あびる優が親権を取り戻すのは本当?子供に会えないのはなぜ?

エンタメ
スポンサーリンク

あびる優さんと元夫婦関係にあった才賀紀左衛門さんが彼女との間に実子を授かったことを報告しました。

あびる優さんと才賀紀左衛門さんとの間には、7歳の子供のよつ葉ちゃんがいますが、現在の親権は父親である才賀紀左衛門さんが持っています。

才賀紀左衛門さんが、彼女との間に実子を授かったと報告するとSNSでは

娘の親権はあびる優が取り戻すのかな?」と話題に。

確かに、連れ子と実子を同じ環境で育てるのは並大抵のことではできませんよね。

また、あびる優さんは以前に「娘に会いてくて辛くて苦しい」とインスタに投稿していたことが話題になっていました。

あびる優さんが子供に会えないのはなぜなのでしょうか。

そこで、今回は

  • あびる優が親権を取り戻す説は本当?
  • あびる優が子供に会えないのはなぜ?

ということをまとめてみました!

スポンサーリンク

あびる優が親権を取り戻す説は本当?

あびる優さんが親権を取り戻すのでは?と話題になっていますが、あくまでもSNS上での噂で、現実になるかどうかは分かりません。

しかし、あびる優さんが親権を取り戻すことはないと思われます。

その理由は

  • 子供が彼女に懐いているから
  • 子供があびる優のことを「産んだだけのおばさん」と発言しているから
  • 親権者を変更するには裁判の手続きが必要になるから

ということが挙げられます。

あびる優さんと才賀紀左衛門さんの子供は女の子で、よつ葉ちゃんと言います。

よつ葉ちゃんは、もう既に彼女に懐いているのだとか。

先日の才賀紀左衛門さんのブログでは、彼女の絵莉さんと子供のよつ葉ちゃんが仲良く手を繋いで街を歩く姿が投稿されていました。
彼女の絵莉さんと才賀紀左衛門さんが2人で娘さんの習い事のお迎えも行っているそう。
また、5月末にあった運動会では、お弁当を彼女さんが手作りしたこともブログに綴っていました。

才賀紀左衛門さんと彼女さんと子供3人の生活が円満であることが伺えます。

しかし、この生活とは裏腹に子供があびる優さんのことを

産んだだけのおばさん」と言っていたとの情報も。

もし仮に子供が本当にあびる優さんのことを「産んだだけのおばさん」と言っていたのだとしたら..
子供はあびる優さんよりも、彼女さんの方に懐いているということになりますから、あびる優さんが親権を取り戻すのはちょっと難しいかもしれません。

しかし、7歳の子供が「産んだだけのおばさん」なんて発言するでしょうか..

もしかしたら周りの大人の発言を真似しているのか..

真相は分かりませんが、子供があびる優さんと彼女さんどちらに懐いているかは親権問題に大いに影響しそうです。

それに、親権を持っていた才賀紀左衛門さんが実子を授かった途端に娘の親権をあびる優さんに譲ったとなれば、それはそれで炎上しそうですよね。

子供はペットではありませんから。

親権問題は難しいですし他人がとやかく言う問題ではないですが、とにかく子供のよつ葉ちゃんが少しでも幸せな環境に身を置けることを願うばかりです。

あびる優が子供に会えないのはなぜ?

あびる優さんが子供に会えない理由ですが、実際はあびる優さんは子供に会っておられますし、才賀紀左衛門さん含む親子3人でならいつでも会っていいことになっています。

あびる優さんが子供に会わせてもらっていないのでは?と話題になったのが2022年5月のインスタ投稿でした。

その投稿がこちら。

この投稿を見ると「子供に会わせてもらっていないのかな」と思ってしまいますよね。

しかし、実際には2ヶ月前の3月に子供とあびる優さんは会っていたことを才賀紀左衛門さんがコメントしています。

また、才賀紀左衛門さんは

いつでも会えるので来て欲しいんですけどね

いつでも会えるのですが優は仕事で忙しいのかな?

と言及していました。

しかし、厳密に言うとあびる優さんが子供と会うのには条件があり、その条件とは

親子3人で会うこと

だそう。

才賀紀左衛門さんとあびる優さんと子供3人でならばいつでも会えるというわけですね。

ですので、あびる優さんは子供と会えないというわけではないみたいです。

まとめ

才賀紀左衛門さんが彼女との間に実子を授かりました。

そこで「あびる優との子供はどうなるの?」「あびる優が親権を取り戻すの?」という疑問が浮上しますよね。

現段階ではなんとも言えませんが、あびる優さんが親権を取り戻すということはないと思われます。

その理由は、子供が彼女に懐いているからです。

また、あびる優さんが子供に会えないのが苦しいとインスタに投稿していたことが話題になっていました。

正確にはあびる優さんは、親子3人でならばいつでも子供に会える状況ですし、実際に3月には子供に会っていたと、元夫の才賀紀左衛門さんが言及していました。

才賀紀左衛門さんが実子を授かったとなると、環境が複雑になるため、娘さんの今後が少し心配ですね。

スポンサーリンク
エンタメ
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました