【愛内里菜】ギザアーティストのプロデューサーは誰?

エンタメ
スポンサーリンク

愛内里菜さんがセクハラを受けて引退することになったと報道されています。

「愛内里菜さんにセクハラをしたギザアーティストのプロデューサーは誰?」と疑問に思いますよね。

調べてみると、ある人物の名前が浮上してきました。

そこで、今回は

  • 愛内里菜にセクハラしたギザアーティストのプロデューサーは誰?
  • 愛内里菜のセクハラ報道

について見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

愛内里菜にセクハラしたギザアーティストのプロデューサーは誰?

愛内里菜さんにセクハラしたギザアーティストのプロデューサーは長戸大幸さんではないかと噂されています。

その根拠が「ギザアーティストの創業者」「芸能プロデューサー」というキーワードです。

ギザアーティストの創業者といえば、長戸大幸さんです。

ギザアーティストという事務所は、ビーイングというグループ会社の傘下の会社になります。

ビーイングという会社を設立したのも長戸大幸さんです。

ですので、ギザアーティストのプロデューサーといえば、長戸大幸さんの名前が浮上してくる訳です。

また、愛内里菜さんの訴訟相手の証言では「当時は交際していて同意の上でだった」とのこと。

ということは愛内里菜さんと長戸大幸さんが交際していた事実があれば、長戸大幸さんで間違いないのですが、2人が交際しているという記事は見つかりませんでした。

愛内里菜さんと長戸大幸さんが交際していたのが事実なのかどうかも分かりません。

また新たなことが分かりしだい更新します。

愛内里菜がギザアーティストプロデューサーからセクハラ被害に

愛内里菜さんはギザアーティストのプロデューサーからセクハラ被害にあっていました。

この事実を受け、SNSでは以下のような意見が寄せられています。

などなど、やはり愛内里菜さんのセクハラの件で、皆さんショックを受けておられる方が多いです。

また、SNSには今回のセクハラ訴訟はグレーだという意見も。

その理由が「当時交際していた」という証言です。

確かに、2人の交際が本当ならばグレーですよね。

ですが、プロデューサー側が一方的に交際していると思い込んでいた可能性もなくはないですから、現段階ではなんとも言い難いですよね。

まとめ

愛内里菜さんがセクハラを受けていたことが分かりました。

相手の名前は伏せられていますが、「ギザアーティストのプロデューサー」ということで長戸大幸さんの名前が浮上しています。

SNSでは愛内里菜さんがセクハラを受けていたことにショックを受ける声が多く見受けられます。

相手側はセクハラを全面否定していると言いますが..
今後どのような展開になるのかちょっと不安ですね..

スポンサーリンク
エンタメ
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました