【アムールデュショコラ2022】オンラインが繋がらない時の対処法5つ!

イベント
スポンサーリンク

毎年大人気のチョコレートの祭典「アムールデュショコラ」が2022年も開催されますね!

ですが、昨年2021年は多くのアクセスが集まり、オンラインが全然繋がりませんでした

そこで、アムールデュショコラのオンラインが繋がらない時の対処法5つをご紹介したいと思います!

この対処法を把握して、当日は売り切れになる前にお目当ての商品をゲットしちゃいましょう!

スポンサーリンク

アムールデュショコラ2022のオンラインが繋がらない時の対処法

アムールデュショコラのオンラインが繋がらない時には以下の方法を試してみてください。

早めにサイトにログインしておく

販売開始時間が近づくにつれて、アクセスが集中するので、オンラインが繋がりにくくなります。

できれば販売開始時間の2時間前の午前8時くらいには購入ページを開いて、スタンバイしておいてください。

可能なら、PCは複数台で挑戦するのがおすすめです。

1台のPCが繋がらなくても、もう1台あれば繋がる可能性はグンと高まります。

家族のPCが空いているなら、購入の時間帯だけ借りるといいかもしれませんね。

スマホでもスタンバイしておく

PCでは繋がらなかったのに、スマホだと繋がったという人も昨年は見受けられました!

ですので、PC複数台とスマホを用意しておけば準備バッチリですね!

スマホもPC同様に、午前8時にはログインしてスタンバイしておいてくださいね。

購入時間をずらす

昨年は午前9時から販売されていたようで、9時ぴったりに購入ボタンを押す人が多かったようです。

ですが、9時1分や9時2分に購入ボタンを押すとスムーズに買えたという人が結構見られました!

人気商品で秒を争うものは、あえて1,2分ずらして購入するという賭けに出てもいいかもしれないですね!

空いている時間帯を狙う

お目当ての商品が1分1秒を争うものでないのならば、アクセスの空いている時間帯で購入することをお勧めします。

昨年の傾向を見ていると、空いている時間帯としては、

  • 午前6時
  • 12時頃〜14時頃
  • 販売開始から1時間後

主にこの時間帯に「すんなり買えた」という意見が見られました。

もしかすると他の時間帯でもスムーズに購入することができるかもしれませんね。

リロード(再読み込み)を繰り返す

諦めずにリロードしたことで、タイミング良くアクセスできた人もいます。

繋がらない時も、諦めずにリロードしてみましょう!

SNSの反応

昨年のアムールデュショコラのオンライン購入の反応を見てみましょう。

というように、とにかくオンラインが繋がらないという人が非常に多かったです!!

中には販売開始の翌日になってもまだ繋がらず、やっと繋がっても既にお目当ての商品が売り切れになっていたという人も結構いました。

アムールデュショコラは規模の大きい催しですので、甘く見ずに、事前準備をしっかりとするようにしてくださいね!

アムールデュショコラ2022のオンラインが繋がらない時の対処法まとめ

昨年2021年のアムールデュショコラは、アクセスが集中し過ぎてオンラインが繋がらないという人が非常に多かったです。

オンラインが繋がらない時に備えて、上記の対処法を是非ご参考になさってみてください!

今年のアムールデュショコラも人気商品から新商品まで数多くのラインナップが揃っているので、楽しみですね!

スポンサーリンク
イベント
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました