バチェロレッテ2の最終回の感想が大荒れ!マクファーは嫌いとの声も!

エンタメ
スポンサーリンク

バチェロレッテ2の最終回が放送され、ついに結末が分かりましたね!

ネタバレを含むので、未視聴の方は注意ですが、バチェロレッテ2の最終回の感想が荒れに荒れました!

というのも、視聴者の大半が長谷川惠一さんを推していて、「どうせ長谷川惠一なんでしょ」と思っていたのに、最終回でまさかの結果になったからです。

「どんな感想があるの?」「最終回がどうして荒れたの?」と気になりますね。

そこで、この記事では

  • バチェロレッテ2の最終回の感想が大荒れ!
  • バチェロレッテ2で佐藤マクファーレン優樹は嫌いとの声も

について見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

バチェロレッテ2の最終回の感想が大荒れ!

バチェロレッテ2の最終回の感想が大荒れで、以下のような感想が寄せられていました。

というように、最終回の感想に「マクファーなの!?」という驚きの声が殺到していました!

というのも、視聴者の大半はバチェロレッテが長谷川惠一さんを推していましたし、尾崎美紀さんも長谷川惠一さんを選ぶと思っていたからです。

長谷川惠一さんは確かに穏やかな安心感もありますし、将来的にも育児にしっかりと関わって「良いパパ」になる未来が予想できますよね。

9話まででも、長谷川惠一さんとバチェロレッテとの関係性もかなり良い感じに映し出されていましたしね。

ですので、視聴者としても「どうせ長谷川さんなんでしょ」という気持ちで見ていただけに、最終回で佐藤マクファーレン優樹さんが選ばれてかなりの衝撃でした。

中には佐藤マクファーレン優樹さんは嫌いだからマクファーだけは嫌だという声も!笑

どうして佐藤マクファーレン優樹さんが嫌いと言われているのでしょうか。

次で詳しく見ていきたいと思います。

佐藤マクファーレン優樹は嫌いの声

佐藤マクファーレン優樹さんが嫌いとの声がこちら。

というように、マクファーが無理という意見も結構見受けられました。

その理由としては、

  • ローズを手に入れるために他の男性陣にマウントを取るような態度をとる
  • 何かと「好き」と尾崎美紀に言うのが、言葉だけで薄っぺらい感じがする

ということが挙げられていました。

確かに、マクファーは第一話からマウントをとっており、他にも男性陣と喧嘩みたいな雰囲気になることが度々ありました。

しかし、これらのことは全て尾崎美紀さんの知らない裏側で行われていたこと。

ですので、バチェロレッテ2の男性陣だけのシーンを見て、尾崎美紀さんがマクファーに対して変わらない感情を抱けるのか?と心配の声もありました。

また、マクファーは尾崎美紀さんに何かとすぎに「好き」という言葉を口にしていました。

好き好きと口にしすぎて薄っぺらく感じてしまった人もいたようです。

マクファーさんの尾崎美紀さんへの愛はかなりのものだったことは分かるのですが、あまりにも好きと言う言葉を口にしすぎて、逆に重いと嫌悪感を抱く人もいたようです。

以上のように、マクファーさんが「嫌い」「ウザい」という声が多かったようですが、一方で「編集が意図的にマクファーを悪く演出しているのでは」との声も。

確かに、編集によるところはありますよね。

第9話までは長谷川惠一さん一択のような感じがありました。

きっと、かなり膨大な撮影時間の中から視聴者がドキドキハラハラするような切り取り方をして見せていると思われます。

バチェロレッテでは切り取られていた、マクファーさんの素敵なところもきっとたくさんあったのでは無いでしょうか。

まとめ

バチェロレッテ2の最終回が放送されましたが、感想が大荒れでした。

その理由としては、視聴者が長谷川惠一さんだと思っていたら、まさかの佐藤マクファーレン優樹さんが選ばれたからです!

佐藤マクファーレン優樹さんは、嫌いやウザいなどの声も目立っていましたが、おそらく編集の仕方で意図的に切り抜かれていたのでは無いでしょうか。

バチェロレッテ2の結末は佐藤マクファーレン優樹さんでしたね!

尾崎美紀さんと佐藤マクファーレン優樹さん、おめでとうございます!

スポンサーリンク
エンタメ
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました