BTS長期休暇でテヒョンのやらかしが心配!過去のグクテテやらかしまとめも

人物
スポンサーリンク

先日、韓国のアイドルグループのBTSが2度目の長期休暇を発表しましたね!

そこで、世間からは「今回の長期休暇でグクあたりがまたやらかすのでは?」と心配する意見も見受けられます。

また一方では「グクよりもテヒョンの方がやらかしそう」という意見も案外多かったりします。

そこで今回は

  • BTS長期休暇でテヒョンのやらかしが心配?
  • 過去のグクテテやらかしまとめ

をまとめてみました。

スポンサーリンク

BTS長期休暇でテヒョンのやらかしが心配?

SNS上ではBTSのテヒョンがやらかしそうという心配の声がたくさん見受けられました。

というように、世間の方たちはBTSの、特にテヒョンのやらかしが気になっているようですね。

調べてみる限り、テヒョンは今のところ、やらかしは特に確認されませんでした。

強いていうならば、テヒョンの公式インスタに写っていたグラスや窓に匂わせ要素が写り込まないか?と危惧する意見もごく少数ながらありましたが、その程度で今のところはテヒョンはまだやらかしてはいないようです。

ですが、テヒョンのインスタのストーリーを確認すると、水着姿でプールに勢いよくダイブする様子がアップされていたりと、かなりプライベートなことを投稿しているようなので、ファンからすると推しだからこそ何かやらかすのではないかと、心配にもなるようですね。

グクテテの過去のやらかしまとめ

SNS上では、今回はテヒョンのやらかしを心配する声が目立った印象でしたが、一部ではグクのやらかしも心配しているようです。

そこで、グクテテの過去のやらかしをまとめてみました。

2019年の長期休暇中にグクがやらかしたこととは「タトゥー」と「熱愛スキャンダル」です。

タトゥーについてですが、長期休暇中にグクの右手の甲に入ったタトゥーの写真がファンによって投稿されました。

またタトゥー店でグクらしいと思われる人が目撃されていて、おまけにその日のグクの服装やサンダルと激似だったことからグク本人ではないかと言われていました。

まだ公に発表されていなかったタトゥーだったので、驚いたファンも多かったのではないでしょうか。

そして熱愛スキャンダルです。

長期休暇中にグクが知人と食事している目撃情報が寄せられたのですが、なんとグクの隣には女性の姿が。

さらに、グクと思われる男性がその女性をバックハグする画像がネット上で流出してしまうことがありました。

テヒョンのやらかしはグクほどの大きなものは見当たりませんでしたが、あえて挙げるならば「熱愛デマ」でしょうか。

韓国の会社の社長令嬢とテヒョンと思われる男性が激写され、熱愛スキャンダルではないかと騒がれたこともありましたが、テヒョン本人も否定しており、今は落ち着いています。

また、つい先日インスタを開設した際に、テヒョンが韓国アイドルグループ「BLACKPINK」のメンバーであるジェニのインスタアカウントをフォローし、ファンからは「テヒョンがジェニと熱愛!?」と話題になったりもしました。

このインスタの件もどうやらインスタの扱いに不慣れなテヒョンがジェニのことを誤ってフォローしてしまったようで、テヒョン本人も誤フォローだったことを説明しています。

テヒョンも人気なだけに、ちょっとしたことで世間から騒がれてしまうようです。

まとめ

先日長期休暇を発表したBTSですが、ファンからは早くもテヒョンがやらかすのではないかと心配する声が上がっています。

テヒョンは慣れないインスタを更新し、ファンからやらかしを心配されつつも、今のところはこれといったやらかしは確認されませんでした。

また、グクテテの過去のやらかしについてですが、グクは2019年の長期休暇の際にタトゥーと熱愛スキャンダルでやらかしていました。

テテは熱愛デマが過去にありましたね。

どれもテテ本人が否定し、今は落ち着いているようですが、世界的に人気なだけにちょっとしたことでも騒がれてしまうようです。

今回のBTSの長期休暇ではメンバーのやらかしもなく、元気になってまた戻ってきていただきたいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
人物
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました