【文春】カミカゼボーイの不倫はなぜバレた?素顔や名前は?

未分類
スポンサーリンク

MAN WITH A MISSIONKamikaze Boy(カミカゼボーイ)さんが不倫を文春にスクープされました。

MAN WITH A MISSIONは人気のバンドグループなだけに驚いた方も多かったのではないでしょうか。

しかし、「素顔を晒していないのになぜ文春にバレたの?」と疑問が生じます。

確かに、MAN WITH A MISSIONは狼の被り物を被っているので、プライベートでは特定されにくいですよね!

調べてみると、Kamikaze Boy(カミカゼボーイ)さんは素顔がネット上でバレており、さらには名前まで判明していました。

カミカゼボーイの素顔って?」「カミカゼボーイの名前は?

と、気になりますよね。

そこで、今回は

  • 文春がマンウィズカミカゼボーイの不倫を暴けたのはなぜ?
  • マンウィズカミカゼボーイの素顔や名前は?

ということを見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

【文春】カミカゼボーイの不倫はなぜバレた?

文春がマンウィズのカミカゼボーイの不倫を暴けた理由は、カミカゼボーイさんの素顔と名前が既にバレていたことが考えられます。

次で詳しくカミカゼボーイさんの素顔と名前を明らかにしますが、実はマンウィズカミカゼボーイさんの素顔と名前は以前から暴かれていました。

おそらく、文春もカミカゼボーイさんの素顔と名前の情報は既に入手していたと思われます。

また、今回の文春がカミカゼボーイの不倫写真(ツーショット)を知人に見せると、詳しく証言してくれたそう。

文春もある程度は音楽関係者に情報網を持っているのかもしれませんね。

素顔を晒してもいないのに、プライベートを暴かれるなんて、さすが文春としか言えないですね。

マンウィズカミカゼボーイの素顔と名前は?

マンウィズのカミカゼボーイさんの名前は「西田旭人」さんです。

素顔は掲載できるものがなかったのですが、「カミカゼボーイ 素顔」で画像検索すると出てきます。

見る限り、確かにキリッとした顔のイケメンです。

マンウィズは「GRNTZ」というバンドを継承しているメンバーが多く、そのうちの1人に西田旭人さんがいます。

カミカゼボーイさんは「エッグマン」という会社の社長をされていることでも知られており、エッグマンの公式サイトを調べると社長は「西田旭人」となっています。

ですので、これらの情報からカミカゼボーイさんの名前は西田旭人だろうと言われています。

まとめ

文春にスクープされたMAN WITH A MISSIONのカミカゼボーイさん。

カミカゼボーイさんの素顔と名前は以前からネット上で暴かれていたので、おそらく文春も情報は把握していたから、今回の不倫スクープをとることができたのだと思われます。

カミカゼボーイさんの名前は西田旭人で、素顔もかなりイケメンでした。

最近でこそ、素顔を明かさないミュージシャンや有名人がいますが、文春にはそんなのお構いなしですので、注意が必要ですね。

スポンサーリンク
未分類
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました