チャンソンが結婚後2PMを脱退する可能性は?今後の活動についても

人物
スポンサーリンク

2PMのチャンソンが結婚を発表しましたね!

しかも、お相手の奥さんとなる方は現在妊娠されているのだとか!

さらに驚いたのはチャンソンが事務所JYPとの契約更新をしないと発表したので、ファンはチャンソンが2PMを脱退するのかと話題になっていましたね!

チャンソンは結婚後の活動については、はっきりと明言していませんから、今後の活動は謎に包まれていて、気になることが多いですよね。

そこで、今回は「チャンソンは結婚後、2PMを脱退するのか」「今後のチャンソンの活動は?」ということについて調査してみました!

スポンサーリンク

チャンソンが結婚後に2PMを脱退する可能性は?

チャンソンが結婚後に2PMを脱退する可能性はほぼないと思われます。

その理由としては、昨日の発表文の中で、「まだ正確に決まった訳ではないが、ファンが心配しない計画も考えている」と言われていました。

「ファンが心配しない=2PMが変化することはない」と捉えても良いのではないでしょうか!

まだ他の2PMメンバーはJYPとの契約が続いていますから、今チャンソンが脱退をすれば2PMとしての活動に大きな痛手を被ることにもなり、事務所としては不利になるので恐らくチャンソンの脱退の可能性はないと思われます。

さらにチャンソンの2PM脱退を否定する根拠としては、実は3年ほど前に2PMのメンバーであるテギョンがJYPを退所したこともありましたが、2PMとしての活動は続けていました。

ですので、チャンソンの新しい移籍先の事務所がJYPとコンタクトを取り、2PMとしての活動をサポートしてくれる事務所であれば、チャンソンが2PMとしての活動を続けていく可能性は十分にあると思います!

今後のチャンソンの活動は?

チャンソンの今後の活動は、恐らく俳優業がメインになってくると思われます。

チャンソンは昨日の発表文の中で「演技者ファン・チャンソンとしてファンの皆さんに良い姿がお見せできるように努力します」と言われているので、恐らく俳優としての活動を重点的に行なっていくのかもしれませんね。

チャンソンが出演したドラマといえば

  • キム秘書はいったい、なぜ?
  • 七日の王妃
  • あやしいパートナー
  • 愛しのホロ
  • 真心が届く

などなど、数々のドラマに出演してらっしゃいます。

SNS上でもチャンソンをドラマでたくさん見かけるという意見や、変わり者役もしっかりと演じられていたと、演技力を高く評価する声が多く見受けられました!

ですので、チャンソンが結婚後に俳優業をメインに活動していっても十分にやっていけそうですし、今後の活躍が更に楽しみですね!

まとめ

2PMのチャンソンが結婚発表及び、事務所JYPの契約終了を発表しました。

ファンの間では「契約終了ということはチャンソンは2PMを脱退するのでは!?」と騒がれていましたが、チャンソンの2PM脱退の可能性はほぼないと思われます。

チャンソンの今後の活動ですが、恐らく俳優業をメインに活動していくのだと思われます。

もう既に俳優として世間に広く知られていますし、チャンソンの更なる活動に期待したいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
人物
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました