【デザインあ】Netflixで視聴できる!あおきいろで復活?

エンタメ
スポンサーリンク

「デザインあ」はEテレの番組で、子供から大人まで人気の番組です。

身の回りの様々なもののデザインを改めて見つめ直すという番組で、つい引き込まれて見てしまうところがあるんですよね。

しかし、昨年小山田圭吾さんのいじめ問題が発覚してから、デザインあの放送が休止に。

理由は、デザインあの音楽を小山田圭吾さんが担当していたからです。

しかし!デザインあが実はNetflixで視聴できるのをご存知でしょうか!

また、4月4日から改変されたEテレですが、その中に「あおきいろ」という新たなコーナー番組が!
あおきいろが、デザインあにそっくりな内容で、「デザインあと似ている!」と話題になっていました!
「あおきいろ」とはどんな番組なのか気になりますよね!

そこで、今回は

  • デザインあがNetflixで視聴できる
  • デザインあは「あおきいろ」として復活?

ということを見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

【デザインあ】Netflixで視聴できる

デザインあは、実は2021年の7月からNetflixで視聴ができるようになっていました!

しかし、意外に誰もこの事実を知らなかったようで、Twitterでは「デザインあがネトフリで見れるの!?」と大喜びの声が上がっています!

しかし注意なのが、デザインあのNetflix版は1時間半ぶっ通しということです。

デザインあは、デザインを深堀していく独特の世界観があるので、1時間半通しで見ると疲れそうという人もいるようですね。

ですが、もう見られないのかと思っていたデザインあを、再びいつでもどこでも見ることができるなんて、すごく嬉しいですね!

デザインあがあおきいろとして復活?

あおきいろという番組で、デザインあにそっくりなコーナーがあったと噂されています。

残念ながら現時点では動画は見つけることができませんでしたが、SNSでは以下のような声が寄せられています。

というように、デザインあにそっくりな番組が「あおきいろ」という名前となって新登場していた様子!

デザインあの放送が休止されてから、多くの方から再開を願う声が上がっていたので、もしかすると「あおきいろ」がデザインあを踏襲している可能性は大いにありますね!

デザインあの復活を願っていた人にはかなり嬉しいことではないでしょうか!

まとめ

デザインあが実はNetflixで視聴できることがわかり、SNSでは歓喜の声がたくさん上がっています。

デザインあは、たった数分間の放送でしたが、子供から大人まで実にたくさんの人から愛されていた番組だったことが分かりましたね。

そして、4月4日から改変されたEテレですが、あおきいろという番組が「デザインあ」にそっくりだと噂されていました。

デザインあが休止になってから、復活を求める声がたくさんあったので、もしかするとデザインあの後釜として「あおきいろ」が登場したのかもしれませんね。

スポンサーリンク
エンタメ
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました