【市川海老蔵】娘の麗禾ちゃんの断食全容まとめ!批判殺到で虐待との声も

エンタメ
スポンサーリンク

市川海老蔵さんがブログで、娘の麗禾ちゃんが36時間水だけの断食を行なったことを明かし、批判が殺到しています。

一体どういう経緯で?」「36時間水だけ?」と疑問が浮かんできたので、海老蔵さんのブログから、麗禾ちゃんの断食の全容をまとめました。

また、海老蔵さんに「虐待に値するのでは?」という声も上がっています。

そこで、今回は

  • 市川海老蔵の娘の麗禾ちゃんの断食全容まとめ
  • 市川海老蔵が子供に断食させて批判殺到し虐待との声も

ということを見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

【市川海老蔵】娘の麗禾ちゃんの断食全容まとめ

娘の麗禾ちゃんが断食を行なったのは6月11日から12日にかけてで、36時間水だけしか摂取しない生活を過ごしていました。

一体なぜ子供に断食を?と疑問ですよね。

海老蔵さんのブログを確認しましたが、断食のきっかけや理由については言及されていませんでした。

11日の朝9時のブログで「今日勸玄はブロッコリーで過ごすとさ」という題で、断食について初めて言及。

勸玄くんもどうやら断食に参加していたようで、断食期間中はブロッコリーとプロテインだけしか口にしていなかった様子です。

そして11日の15時更新のブログでは「なかなかやりおるわ」という題で、子供2人が稽古をしている様子を投稿。
ここでは麗禾ちゃんが水だけで過ごしていることについても言及していました。

11日の18時のブログ更新では、海老蔵さんが晩御飯にとうもろこしを食べたことが書かれていましたが、娘の麗禾ちゃんはやはり水だけしか摂っておらず、「鉄の意思」と言及。

そして12日の朝8時36時間ぶりのご飯を麗禾ちゃんが口にする様子が綴られていました。

麗禾ちゃんが36時間ぶりに食べた朝ごはんがこちら。

麗禾ちゃんも上の画像と同じ、鮭といくらのおひつ膳を食べていました。

東京にあるお米の美味しいお店で、おひつ膳「田んぼ」というお店です。

代々木と表参道の2店舗がありますが、表参道店は11時からの営業で、代々木店は8時からの営業となっています。
ですので、海老蔵さんと麗禾ちゃんが訪れたのは代々木店の田んぼさんです。

ちなみに、勸玄くんは行かなかったようです。
「勸玄も了承済みです」と海老蔵さんは断った上で、麗禾ちゃんとの朝ごはんデートについて言及していました。

勸玄くんも一緒に連れて行かなかったのはなぜでしょうね?

市川海老蔵の子供の断食に批判殺到で虐待との声も

市川海老蔵さんの子供が断食を行なったことが明らかになり、世間では批判が殺到しています。

中には虐待との声も見受けられました。

どういう経緯で、娘の麗禾ちゃんが断食するに至ったのかが不明ですが..
7月には麗禾ちゃんの歌舞伎座初お目見えを控えています。
もしかすると、初めてのお目見えで気合が入り過ぎていたのでしょうか..
仮に麗禾ちゃんの方から断食をすると言ってきても、大人がキッパリと断って正しい知識を教えるべきだったかもしれませんね。

特に女の子はこれから大人に向けてどんどんと成長する時期になりますので、今後は断食という極端な方法に出るのは特に注意が必要です。

まとめ

市川海老蔵さんの娘の麗禾ちゃんが、断食を行なったことが話題になっています。

麗禾ちゃんは11日から12日にかけて36時間水しか口にしない断食を行なったことが、海老蔵さんのブログで綴られていました。

どういう経緯で断食に至ったのかということについては言及されていませんでした。

しかし、SNSでは海老蔵さんが子供の断食を黙認していたと批判が殺到しています。

麗禾ちゃんは7月に歌舞伎座を控えていたので気合が入っていたのかもしれませんが、成長期の子供なだけに、断食や食事制限はやりすぎだったかもしれないですね。

スポンサーリンク
エンタメ
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました