エテリトゥトべリーゼの若い頃が美人!ラプンツェルの母親に似てる

人物
スポンサーリンク

エテリトゥトべリーゼ氏がワリエワのコーチを務めていて、注目を集めています。

エテリトゥトべリーゼコーチは金髪のソバージュ髪が印象的ですが、若い頃がものすごく美人なのをご存知でしょうか!

しかも、エテリトゥトべリーゼコーチが若い頃は黒髪のソバージュだったので、「ラプンツェルの母親に似てる!」との声も上がっています。

一体、エテリトゥトべリーゼコーチが若い頃はどんな感じだったのか気になりますよね!

そこで、今回は

  • エテリトゥトべリーゼコーチの若い頃が美人
  • エテリトゥトべリーゼコーチの若い頃がラプンツェルの母親に似ている

という内容を見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

エテリトゥトべリーゼの若い頃が美人

エテリトゥトべリーゼコーチの若い頃の画像がこちら!

右の写真はアイスダンスをしていた頃で、おそらくエテリトゥトべリーゼコーチがまだ20代の頃の画像だと思われます。

横顔だけでもとっても美人なのが伝わってきますよね!

堀の深いお顔立ちで、鼻筋が通っているので、まるで外国のお姫様のようにお美しいです!

残念ながら、エテリトゥトべリーゼコーチの現役時代の、特に若い頃の画像は上のものぐらいしか見つかりませんでした。

理由としては、エテリトゥトべリーゼコーチがスケーターとして活動していたのはほんの6年ほどと、現役時代が短かったことが挙げられます。

元々はシングルのスケーターだったエテリトゥトべリーゼコーチですが成績が良くなく、アイスダンスに転身し、3年ほどペアを組んで滑っていました。

ですが、6年間ほどアメリカでスケート選手時代を過ごした後に、祖国のロシアに戻ってコーチとしての道を歩まれました。

ですので、エテリトゥトべリーゼコーチは現役時代はほんの数年だったので、あまりお写真が残っていないのですね。

エテリトゥトべリーゼの若い頃がラプンツェルの母親に似ている

エテリトゥトべリーゼコーチの若い頃がラプンツェルの母親に似ていると話題になっています。

その当時の画像がこちら!

そして、似ていると言われているラプンツェルの母親がこちら。

確かに、エテリトゥトべリーゼコーチの若い頃は暗い髪色をなさっていたので、髪型なんかはそっくりですね笑

ラプンツェルの母親の名前は「ゴーテル」といいますがゴーテルも堀が深く、鼻筋や眉毛の形といい、全体的に顔立ちがエテリトゥトべリーゼコーチと似ていますよね。

ゴーテルさんも性格は意地悪ですが、美人ですものね。

SNSでも「エテリトゥトべリーゼコーチがラプンツェルの母親にしか見えない」という声がたくさん見受けられました!

というように、エテリトゥトべリーゼコーチがラプンツェルの母親に似ているとの声は結構見られました。

まとめ

エテリトゥトべリーゼコーチが話題になっています。

エテリトゥトべリーゼコーチは現在もお美しいことから

「若い頃はもっと綺麗だったのでは?」

と、世間の関心が高まっていましたが、実際に画像で確認すると、本当に美人でいらっしゃいましたね!

また、「エテリトゥトべリーゼコーチの若い頃がラプンツェルの母親に似ている」との声も見受けられました。

確かに、エテリトゥトべリーゼコーチはお若い頃は暗めの髪色だったので、ラプンツェルの母親に似ていましたね。

ワリエワ選手のコーチを務めるエテリトゥトべリーゼコーチ。

今回の北京五輪ではかなり精神的にお疲れだと思いますが、コーチとして最大限のサポートをされているお姿には頭が上りませんね。

スポンサーリンク
人物
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました