藤井創太の彼女は中村安里?指輪で匂わせ画像がこちら!

人物
スポンサーリンク

ダンサーの藤井創太さんが話題になっていますね!

なんでも、藤井創太さんは100年に一度の逸材と言われるほどのスーパーダンサーなんだとか!

また、藤井創太さんは2022年現在22歳という若さに加えて、イケメンであることも注目されている要因の一つの」ようです!

そこで、気になるのは「彼女はいるの?」ということではないでしょうか。

また、ダンスパートナーの中村安里さんとは本当は付き合ってるんじゃないの?ということも気になりますよね!

調べていると、なんと彼女を匂わせる指輪の画像がたくさん見つかりました!

そこで、今回は

  • 藤井創太の彼女匂わせ指輪画像
  • 藤井創太と中村安里の関係性は?

ということを見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

藤井創太の彼女は中村安里?

藤井創太さんと中村安里さんは実は付き合ってるんじゃないの?ということが気になりますよね!

結論からお伝えすると、お二人は付き合ってはなさそうです。

中村安里さんは現在19歳で、藤井創太さんより3歳年下ということになります。

歳の差もいい感じですし、ダンスの息もぴったりですし、お似合いだとは思うのですが、お二人は付き合っていなさそうです。

その根拠としては、中村安里さんと藤井創太さんのインスタを調べ尽くす限り、共通の匂わせ投稿などが一切見当たらなかったからです。

そもそも、藤井創太さんと中村安里さんのペア誕生の発表が2021年6月でした。

中村安里さんのインスタも調べ尽くしましたが、藤井創太さんとお揃いの指輪の写真も一枚もありませんでしたし、匂わせの写真が全くありませんでした。

もしかしたら匂わせを完璧に消しているのかもしれませんが..今の段階ではなんとも言えないのが現状です。

ただ、今後藤井創太さんと中村安里さんがお付き合いするかどうかは、可能性としては無くはないです。

その根拠として、藤井創太さんと中村安里さんのダンススタジオが同じ「ダンススタジオみやおか」だからです。

ダンススタジオが同じということは、以前から顔見知りではありますし、コンタクトをとることも可能ですね!

過去に、世界トップクラスの社交ダンサーのカップル「リカルド&ユリア」が本当に結婚した例があります!

藤井創太さんと中村安里さんカップルも誕生して、まだ半年も経っていませんから、今後どうなっていくのか見守っていきたいところですね!

藤井創太の彼女匂わせ指輪の画像

藤井創太さんのインスタを調べていると、気になる指輪

2020年の10月2日頃から、この左手の薬指の指輪がちょこちょこ登場してきます!笑

上の写真が2020年12月27日の写真です。

そして、こちらが2021年2月の写真。

藤井創太さんはおしゃれで、インスタでもさまざまなファッションを取り入れた写真を見かけます。

おしゃれなだけあって、アクセサリーや帽子なども様々なものをお持ちですが、この指輪だけは2020年頃からずっとついているのですよね!

しかも、競技や仕事の時には外しているのに、プライベートの時につけていることが多いんです!

しかも、薬指というのが、彼女の匂わせにも感じられますよね!

この指輪以外は、彼女を匂わせるものは見つかりませんでした。

まとめ

100年に一度の逸材と言われる藤井創太さんが話題になっています!

成績はさることながら、若い、イケメンと三拍子揃っているのですから、人気があって当然です!

気になる彼女についてですが、ご本人は明らかにしていないものの、匂わせともとれる指輪の写真が見られました!

相手はカップルの中村安里さんか?とも思われるかもしれませんが、今のところはなんとも言えません。

まだ、藤井創太さんと中村安里さんのカップルが誕生してから半年も経っていないので、今後どうなるかが楽しみでもありますね!

スポンサーリンク
人物
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました