藤本万梨乃はミスコンに出ていた!?大学時代のダンス画像も!

エンタメ
スポンサーリンク

藤本万梨乃さんが、「さんまのお笑い向上委員会」の3代目のアシスタントに就任しましたね!

藤本万梨乃さんは東大医学部卒業のアナウンサーで、しかもかなりの美人!

藤本万梨乃さんで検索すると「ミスコン」というキーワードが!

「もしかして藤本万梨乃さんはミスコンに出ていたの?」と気になりますよね!

また、藤本万梨乃さんの大学時代も気になるところ。

調べてみると藤本万梨乃さんは大学時代に東大ダンスサークルに所属しており、ガッツリセンターで活躍していました!

「藤本万梨乃さんの大学時代のダンス画像が見てみたい」と気になりますよね!

そこで、今回は

  • 藤本万梨乃はミスコンに出ていた?
  • 藤本万梨乃の大学時代のダンス画像

ということを調べました!

スポンサーリンク

藤本万梨乃はミスコンに出ていた!?

結果を言うと、藤本万梨乃さんはミスコンには出場していません。

ミスコン2015年〜2018年の4年間を遡って調べてみましたが、藤本万梨乃さんの名前は出ていませんでした。

しかし、藤本万梨乃さんは周知の通り学生時代に「non-no」の読者モデルをしていましたし、BS朝日の学生キャスターを務めたりしていたので、学生時代から美人学生として活動していました。

ですので、美人学生としての活動に尾ひれがついて、ミスコンというワードになってしまったのかもしれないですね。

藤本万梨乃さんが本当にミスコンに出場していたら、もしかしたらグランプリに輝いていたかもしれませんね!

藤本万梨乃の大学時代のダンス画像

藤本万梨乃さんの学生時代の画像を探してみると、以下の画像が見つかりました!

2016年ということなので、藤本万梨乃さんが当時大学2年生の時の画像だと思われます。

黒髪でやはり学生らしい雰囲気があり、今とは少し違って見えますよね!

ですが、ぱっちりとした目や笑った時の口元なんかは今の藤本万梨乃さんと一緒です!

そして、藤本万梨乃さんは大学時代はダンススクールに所属していたとのこと!

K-POPのコピーダンススクール「STEP」に所属していたようです!

東京大学のダンススクール「STEP」を調べてみると、大学生時代の藤本万梨乃さんの画像をたくさん見つけました!

前列のセンターが藤本万梨乃さんですね!

前列の右端に座っているピンクのトップスを着ているのが藤本万梨乃さんです。

前列で1番大きな花束を持っているのが藤本万梨乃さんだと思われます。

ダンス部の画像を見ていると、いつも最前列のセンターに写っているので部長を務められていたのでしょうか。

美人で明るい性格の藤本万梨乃さんは、大学生時代も友達や後輩からの人望も厚かったでしょうね!

あとは、藤本万梨乃さんのインスタグラムからの画像がこちら!

こちらは内定者時代に同期と京都旅行に行った時の画像です。

着物がとてもよくお似合いですね!

今でこそ、藤本万梨乃さんは大人の雰囲気あふれる美女ですが、学生時代は今とはちょっと違ったフレッシュさや元気はつらつとした感じが可愛いです!

まとめ

藤本万梨乃さんが時期「さんまのお笑い向上委員会」のアシスタントに就任され、注目を集めています。

しかし、藤本万梨乃さんで検索すると「ミスコン」のワードが。

結果をお伝えすると、藤本万梨乃さんがミスコンに出場したことはないです。

ただ、藤本万梨乃さんは学生時代から美人大学生としてモデルやキャスターとして活動していたので、おそらくモデル活動に尾ひれがついて「ミスコン」というワードが出てきたのではないかと思われます。

藤本万梨乃さんの学生時代の画像も見てきましたが、とても可愛く元気はつらつとしたフレッシュさが良かったですね!

藤本万梨乃さんのアシスタントによって、番組に新しい風が吹くと良いですね!

スポンサーリンク
エンタメ
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました