ガーシーが居場所特定されてTikTokを中断する動画あり!カタールのどこ?

エンタメ
スポンサーリンク

ガーシーさんが先日開催したTikTokの生配信で居場所が特定されてしまうという事態が起きました。

まさかの事態にガーシーさんも慌てて生配信を中断する様子が

一体どんな感じだったの?」と当時の様子が気になりますよね。

また、ガーシーさんは「絶対に居場所が特定できないようにカモフラージュしている」と強気な発言をするも、SNS上では明らかな証拠が既に拡散されてしまっています。

ガーシーさんには懸賞金までかけられており、居場所特定なんかに至ればかなり大事になりそうな予感がしますよね。

ガーシーさんの居場所は一体どこなのでしょうか。

そこで、今回は

  • ガーシーが居場所特定されてTikTokを慌てて中断する動画!
  • ガーシーの居場所はカタールのどこ?

ということを見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

ガーシーが居場所特定されて慌てて中断する動画

ガーシーさんが居場所を特定されて慌てて中断した時の動画がこちら。

この配信は4月24日に配信されたものでした。

この日はスタッフが過労のためYouTubeの撮影を中止し、代わりにTikTokでの生配信に切り替えられました。

しかし、視聴者が数千人を超えたあたりから、海外のランキングに入ったために位置情報が特定されてしまった模様。

動画でも分かるように、いつもならどっしり構えているガーシーさんが珍しく慌てて配信を中断しているのが明らかに見て取れますね。

そしてTikTokの生配信を中断したガーシーさんは、Instagramの生配信に切り替えることに。

そして

「慣れないことはしない方がええか」

「そんなに俺のことを殺したいか」

と思わず呟きが漏れていました。

流石のガーシーさんも自分の居場所がバレかけたことにかなり焦っていた様子です。

ガーシーの居場所はカタールのどこ?

ガーシーさんの居場所ですが、どうやらカタールかレバノンの可能性がかなり高いようです。

TikTokでの生配信ではコメントに以下のような書き込みが見受けられました。

  • 「カタールですか?」
  • 「ランキングが中東エリア」
  • 「パキスタン」
  • 「カタール」

などという特定コメントが。

TikTok生配信中に視聴者から「位置情報がバレますよ」というコメントがちらほらありましたが、途中まではガーシーさんも無視していました。

しかし、「中東」というコメントが出た途端にガーシーさんは配信の画面から姿を消してしまいました。

ですので、ガーシーさんの居場所が中東の可能性が非常に高いです。

しかし、残念ながら中東のどこかまでは特定できていません。

また、ガーシーさんはTikTokでの配信からInstagramの配信に切り替えてから次のように発言していました。

「天才的にカモフラージュしている」

「期間を決めて移動している」

とのこと。

ですので今回ガーシーさんの居場所が中東と特定されていますが、おそらくすぐ別の国に移動していると思われます。

ガーシーさんには懸賞金3億円が掛けられていると聞きますし、おそらくみんながガーシーさんの居場所は気になっているでしょうね。

まとめ

ガーシーさんがTikTokの生配信で居場所が特定される事態に陥りました。

流石のガーシーさんも「中東」や「カタール」という言葉がコメントに見受けられると慌てて配信を中止してしまいました。

気になる具体的な居場所ですが、おそらく中東で間違いないと思われるのですが、それ以上の居場所の特定はできていないと思われます。

ガーシーさんは期間を決めて移動しているとのことですので、今回の居場所特定によってすぐに別の国へ移動しているでしょうね。

スポンサーリンク
エンタメ
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました