ごぼうの党なゆたは奥野卓志で顔画像も!経歴や山田孝之との関係も!

エンタメ
スポンサーリンク

ごぼうの党が6月8日に爆誕し、話題になっています。

というのも、芸能人がSNSで「ごぼうの党」を応援していることでかなり注目を集めています。

ごぼうの党の公式ホームページを調べてみると、党首の名前は「なゆた(nayuta)といいますが、なんと青年アバターで名前以外の素性が分からないようにされていました。

ごぼうの党のなゆた(nayuta)って誰?」「顔画像は?」と気になりますよね!

先日、ヒカルさんの動画で顔画像が公開になり、ごぼうの党の党首が奥野卓志さんという方だと判明しました!

また、ごぼうの党が爆誕してすぐに山田孝之さんがごぼうの党を応援する発信をしていました。

山田孝之さんの発信に続いて、ワンオクのTakaや田村淳、山下智久さんといった芸能人が次々にごぼうの党を応援。

山田孝之さんと何か関係があるのかも気になりますね。

そこで、今回は

  • ごぼうの党のなゆた(nayuta)は奥野卓志で顔画像や経歴は?
  • ごぼうの党のなゆた(nayuta)こと奥野卓志と山田孝之との関係は?

ということを見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

ごぼうの党なゆたは奥野卓志で顔画像や経歴も!

ごぼうの党の党首なゆた(nayuta)は奥野卓志さんで、顔画像がこちら。

右の男性がごぼうの党の党首「なゆた」を名乗っていた奥野卓志さんです。

奥野卓志さんですが、現在は10社以上の会社を経営されており、経歴で判明していることは以下のことです。

  • 27歳から事業を開始して、現在で20年近く経つ
  • アットコスメで殿堂入りしたブランドを手がけていた
  • 東洋ライフサービスという美容系の会社を創業
  • 銀座一徳という会員制の高級サロンも経営

ということです。

やはり奥野卓志さんで有名なのは「銀座一徳」です。

銀座一徳は芸能人御用達の高級サロンで、開業祝いには山田孝之さんやGACKTさんをはじめ、有名人からのお花がたくさん並んでいました。

中にはスポーツ選手や田村淳さんなどの名前も見受けられますね。

銀座一徳の内装費用にはなんと3億円かかったという噂も!
場所は非公開で、入場には顔認証システムが使われています。

そして奥野卓志さんでもう一つ有名なのが東洋ライフサービスという美容会社です。

こちらの東洋ライフサービスは1997年創業で、代表は奥野卓志さんになっています。

この東洋ライフサービスの代表者挨拶を確認すると、以下のような文面がありました。

自分以外の誰かに元気を与えて勇気を与えて笑顔を与えて一人でも多くの方に心がほっこりして笑顔になって頂くために働きます

引用:https://toyo-life.co.jp/president/index.php

まさに、ごぼうの党のPR動画内でなゆたさんが掲げていた目的と合致しますね!

ごぼうの党なゆた(nayuta)と山田孝之との関係は?

山田孝之さんは、奥野卓志さん経営する銀座一徳の会員でした。

山田孝之さんが銀座一徳を訪れている画像がこちら。

2019年12月31日に山田孝之さんが銀座一徳を訪れています。

開店祝いのお花にも山田孝之さんの名前がありましたので、銀座一徳が開店する前から奥野卓志さんと山田孝之さんは知り合いだったのでしょうね。
知り合いでもないのに、開店祝いのお花は渡しませんからね。

奥野卓志さんは会社を10社以上経営されているので、何かしらのご縁で山田孝之さんと知り合ったのだと思われます。

山田孝之さんはごぼうの党発足から真っ先に応援していたので、奥野卓志さんとはきっとかなり仲が良いのでしょうね。

まとめ

ごぼうの党が話題になっています。

ごぼうの党の党首はなゆた(nayuta)というアバターでしたが、奥野卓志さんという方だと判明しました。

奥野卓志さんは27歳の時から、10社以上の会社の経営に携わっています。

奥野卓志さんで有名な会社はやはり銀座一徳と東洋ライフサービスです。

銀座一徳は会員制のサロンで、山田孝之さんも過去に訪れていたことから奥野卓志さんとの接点があります。

ごぼうの党が発足すると、すぐさま山田孝之さんがごぼうの党を応援していたので、奥野卓志さんとはかなり仲が良いのではないでしょうか。

今まで不透明だったごぼうの党の党首が奥野卓志さんという方だと判明し、これまで以上に参院選がアツく盛り上がりそうですね!

スポンサーリンク
エンタメ
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました