長谷川美月の小学校や中学校に大学はどこ?彼氏とのエピソードも

人物
スポンサーリンク

長谷川美月さんが王様のブランチの新リポーターになりました!

長谷川美月さんはpop-teenのモデルをしていましたが、初めて知ったという人も多かったのではないでしょうか。

長谷川美月さんは石川県出身ということで、意外にも都会育ちではないようです!
出身中学校や高校、大学はどちらなのでしょうか。

また、長谷川美月さんはモデル顔もスタイルも抜群ですが、性格も素直で明るくかわいい感じがしますよね!

きっと学生時代はかなりモテたのではないかと思い、調べてみると中学校の時の恋愛エピソードを見つけることができました!

一体どんな恋愛エピソードなのか気になりますよね!

そこで、今回は

  • 長谷川美月の中学校や大学はどこ?
  • 長谷川美月の彼氏エピソード

ということを見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

長谷川美月の小学校や中学校に大学はどこ

長谷川美月さんの出身小学校は小松市立符津小学校矢田野小学校だと思われます。

長谷川美月さんの場合、出身中学校は石川県小松市立南部中学校だと言われています。

長谷川美月さんは中学校時代に陸上部に所属しており、数々の大会に出場してはなかなかの成績を残しています。

石川県の陸上競技大会で長谷川美月さんの名前が残っており、当時の年齢ともぴったり合致するので、長谷川美月さんの出身中学校が小松市立南部中学校で間違いないと思われます。

ですので、長谷川美月さんの実家も南部中学校の近くだということが推測できますね。

南部中学校から近い小学校を調べると長谷川美月さんの出身小学校は、小松市立符津小学校か小松市立矢田野小学校だと思われます。

なんと、長谷川美月さんは小学校の時からダンスに励んでいたとのこと!

2010年頃からジャズ系のダンスをしていたそうです。

ダンスの経験が活かされて、長谷川美月さんはpop-teenのガールズユニット「MAGICOUR」に所属してダンスを踊っていたこともありました!

その時の動画がこちら!

肩の出たオフショルダーのトップスに薄紫のキラキラ素材のショートパンツの服の方が長谷川美月さんだと思われます。

とてもキレのあるダンスでかっこいいですよね!

そして長谷川美月さんは大聖寺高等学校だと噂されています。

しかし、大聖寺高校だと証明づけるものがないため、あくまでも噂に過ぎません。

長谷川美月さんは高校一年生の時からモデルとしての活動に励んでいました!

なんと高校一年生にしてpop-teenのレギュラーモデル入り!

そして2020年にはpop-teenの専属モデルになるほどの実力っぷり!

高校生でここまで上り詰めるとは、お若いのに根性が座った努力家なのですね!

しかし、長谷川美月さんはご自身でも言っているように大の勉強嫌いなんだとか。

授業中に居眠りをしてしまって起こされたというエピソードも!笑

進学先の大学については何も語られていないので、大学には進学していなさそうです。

学力の問題ではなく、高校卒業と同時に芸能界での活動に切り替えようと考えていたのではないでしょうか。

長谷川美月さんなら持ち前の努力根性と明るい性格で芸能界でも全然やっていけそうですよね!

長谷川美月の彼氏とのエピソード!

長谷川美月は、初めて付き合ったのが中学1年生の時で、当時のエピソードを照れながら話してくれている動画があります!

その動画がこちら!(6分ぐらいから彼氏の話が出てきます)

彼氏さんの方から長谷川美月さんに告白をしたそうで、「私、単純だったから『あ!私も好き!』みたいな」ノリで付き合ったのだとか!

ですが、長谷川美月さんは恥ずかしくて当時、彼氏の顔も見れない話もできない上に、一緒に手を繋ぐこともできず、何もできずにすぐに別れてしまったそうです。

なんとも初々しくて甘酸っぱい青春エピソードですよね!

当時付き合っていた彼氏さんは今頃「昔長谷川美月さんと付き合っていた!」と大興奮でしょうね!

まとめ

長谷川美月さんが王様のブランチの新リポーターとして発表がありました!

pop-teenのモデルとしてかなり垢抜けている女性ですが、出身が石川県ということで意外にも都会っ子ではないのですよね!

出身小学校から中学校、高校と大学も見てきました。

小学校から高校までは石川県ということですが、大学はおそらく進学せずにそのまま芸能界に入ったと思われます。

長谷川美月さんは中学生の時に初めて彼氏ができたそうですが、当時は恥ずかしくて手も繋げないまますぐに別れてしまったのだとか。

美人でスタイル抜群の長谷川美月さんですから、中学校の時からマドンナ的存在でかなりモテていたでしょうね!

今後の長谷川美月さんの活動が楽しみです!

スポンサーリンク
人物
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました