橋本環奈の太ってた時の画像!体重は70キロ越え?ダイエット方法も

人物
スポンサーリンク

橋本環奈さんといえば、映画やドラマに引っ張りだこの超売れっ子女優さんですよね!

天使のような透明感とまで言われていますが、実は2年前までは太っていたと話題でした!

当時の画像を遡って見返してみると、今とは比べ物にならないほど太っていて、二重顎の橋本環奈さんの姿が..

橋本環奈が太ってた時の画像が気になる」という方もいるのではないでしょうか。

また、太っていた時の2年前と比べて現在の橋本環奈さんはスマートですが、「一体どんなダイエットをして痩せたの?」と気になりますよね!

そこで、今回は「橋本環奈が太っていた時の画像!体重は70キロ越え?ダイエット方法も」と題して、

  • 橋本環奈の太っていた時の画像
  • 橋本環奈の太っていた時の体重は?
  • 橋本環奈のダイエット方法は?

ということを調べてみました!

スポンサーリンク

橋本環奈の太っていた時の画像と体重

橋本環奈さんの太っていた時の画像を時系列順に見ていきましょう。

【橋本環奈 14歳】
橋本環奈さんが14歳の時は、福岡でアイドル活動をしていました。

その当時の画像がこちらです。

この画像の橋本環奈さんがあまりにもかわいいことから「奇跡の一枚」とまで言われ、橋本環奈さんは一躍有名になりました!

この時は痩せ体型ですよね。
身長が152センチ。
体重は明らかにはされていませんが、45キロぐらいでしょうか。

【橋本環奈 15歳】
橋本環奈さんが15歳にして写真集を発売した時の画像がこちら。

1年前よりも少し痩せた印象があります。
この時もまだまだ太っている印象はありませんね。

【橋本環奈 17歳】
2016年、橋本環奈さんが17歳の時にテレビ番組「世界一受けたい授業」に出演された時の画像がこちら。

顔はあまり変わらない気がしますが、二の腕がぽっちゃりしてきていますね!

でも、ノースリーブさえ着なければ太ったことが気にならないほどの可愛さです。

【橋本環奈 18歳】
2017年、橋本環奈さんが18歳の時に映画「銀魂」に出演しましたが、その時から世間では「橋本環奈太った」「ムチムチ」という声が上がり始めます。

チャイナドレスを着ると、お腹あたりがパツパツしていますね..

お腹周りは合成じゃないかと疑ってしまうほど。

橋本環奈さんの身長が152センチなので、当時の体重は60キロは超えていたのではないでしょうか。

【橋本環奈 19歳】
橋本環奈さんが最も太っていたとされるのが2018年です。

1月から「グルメチキンレースごちになります19」の新メンバーに!

失礼ながら「本当に橋本環奈さんですか?」と言いたくなるぐらいの変貌ぶり..

二重顎になっていますし、これは誰が見てもぽっちゃりの域を超えていますね。

この当時は体重は70キロはあったと思われます。

しかし!同年2018年に橋本環奈さんが激痩せします!

2018年10月からのドラマ「今日から俺は!」に出演した橋本環奈さんは以前のようにスリムな可愛い姿に戻っていました!

長袖長スカートなので、体型までは分かりませんが顔のラインが明らかにスッキリしているので、10キロ以上は体重も落ちているのではないかと思われます。

数ヶ月でこの体重変化に心配になりますが、役作りのためには必要なダイエットだったのでしょうね。

【橋本環奈 20歳】
2019年に再びぽっちゃり体型に。

顔のラインなどは、あまり分かりませんがお腹周りがぽっちゃりしていますね。

橋本環奈さんは太るとお腹につきやすい体質なのでしょうかね。

【橋本環奈 21歳】
2020年、橋本環奈さんが21歳の時からは現在のように常にスマートな体型に戻っています。

顎のラインや腕まわりはスッキリとしていますね!

橋本環奈が太った原因

橋本環奈さんが太った原因は以下の5つが挙げられます。

  1. 上京して生活が乱れた
  2. あんこが大好き
  3. ゴチになりますへの出演
  4. お酒が大好き
  5. 運動不足

橋本環奈が太った原因①上京して生活が乱れた

橋本環奈さんは出身が福岡で、2017年5〜6月頃から上京し一人暮らしを始めているようです。

6月24日の都議会PRイベントで東京都に住んでいることを話しており、また自身のSNSアカウントで東京都議選の投票をして来たことを報告していました。

やはり一人暮らしを始めると、食生活が乱れがちになりますよね。

まして、橋本環奈さんは超売れっ子でお仕事もたくさんあったでしょうから、夜遅くに帰宅して自炊するなんて現実的ではないですよね。

きっと、外食で済ませるかコンビニなどで買ったお弁当などを食べていたのではないでしょうか..

一人暮らしの社会人あるあるですよね。。

橋本環奈が太った原因②あんこが大好き

橋本環奈さんは甘いものは苦手ですが、あんこは例外で大好きなんだとか!

「あんこは何にでも合う!」と名言されており、おはぎやおしるこはもちろん、とんかつやポテトチップスにまであんこをのせて食べるほど大好きっぷり!

あんこは洋菓子と比べるとカロリーは低めですが、そうは言っても砂糖が含まれているので当然ヘルシーではありません。
まして、とんかつやポテチなどの高カロリーな食べ物にプラスして食べていると、普通に食べるよりもカロリーは上乗せされていってしまいますね..

橋本環奈が太った原因③ゴチになりますへの出演

橋本環奈さんは2018年1月から「グルメチキンレースゴチになります!19」の新メンバーとして加入します。

ぐるナイのゴチになります!は、超高級フレンチや中華などのレストランのお料理を注文して実際に食べて値段予想をするという番組。

ゴチになりますは毎週の放送ですので、当然毎週高級レストランに通うようなもの!

お仕事とは言え、そりゃ必然的に太ってしまいますよね..

橋本環奈が太った原因④お酒が大好き

橋本環奈さんは意外にも大のお酒好き!

2019年放送の「KinKi Kidsのブンブブーン」に出演した際には週7でお酒を飲みに行ってることを告白!

お酒が好きになってからは、一滴も飲まない日はないほどで「2杯目までは休肝日」と明かしており、共演者や視聴者を驚かせていました!

橋本環奈さんが1番好きなお酒はビールだそうで、1杯目は必ずと言って良いほどビールを注文するそう!
ですが、ビールといえば太りやすいお酒!
橋本環奈さんにとっては、仕事終わりのご褒美が大好きなビールだったのでしょうね。
よりによって高カロリーなお酒が好きだとは、なんとも皮肉ですね..

橋本環奈が太った原因⑤運動不足

2017年3月頃までは橋本環奈さんもまだ高校生で実家暮らしをしていました。

また3月まで橋本環奈さんはアイドルグループに所属していたので、ダンスのレッスンもあったでしょうから体を動かす機会はあったでしょうね。

ですが、4月以降にアイドルグループを離れてどっぷり芸能界に身を置く生活に変わり、運動の機会が減ったことも太った原因だと思われます。

橋本環奈のダイエット方法は?

一時は二重顎になるぐらいかなり太っていた橋本環奈さんですが、ダイエット方法は以下のものに取り組んで頑張ったそうです。

  • 飲酒を減らした
  • トレーニング
  • 梅干しダイエット
  • 食前にスムージーを飲む

橋本環奈さんといえば、大のお酒好きです。
ですが、ステイホーム期間はお酒を飲む機会が減ったそう。
基本的に橋本環奈さんは外で飲むことが多かったようなので、外で飲める機会が減り、結果として減量にも繋がったのでしょうね。

そして、橋本環奈さんは体感トレーニングもしているそう。

なんと、銀魂の実写撮影の際は体感トレーニングをして更に1日5時間もアクション練習に励んでいたのだとか!
凄まじいトレーニング量です!

また、橋本環奈さんは梅干しも大好きで、梅干しをつまみにして焼酎を飲む時もあるほど!
梅干しには「脂肪燃焼、血糖値・中性脂肪濃度低下、便秘改善」などのダイエット効果があることを知り、ダイエットとして梅干しを食べるようにもなったそうですよ。

そしてスムージーを食前に飲むことで空腹感を抑えられ、普段よりも食事量を減らすことができるそう!

これらのダイエット方法やトレーニングを活用して橋本環奈さんは痩せられたのですね!

まとめ

天使のような透明感でかわいい橋本環奈さんですが、実は過去に太っていた時期がありました。

実際に太り始めたのが2017年頃からで、2018年には二重顎になるほど太っていました!
おそらく2018年頃の体重は70キロほどに増えていたのではないでしょうか。

橋本環奈さんが太った原因としては、上京して生活が乱れた・お酒が大好き・あんこが好き・ゴチになりますの出演・運動不足が挙げられます。

ですが、食生活を変え、トレーニングを頑張った結果として綺麗に痩せた橋本環奈さん。

現在も本当に綺麗でかわいいですよね!

歳を重ねるごとに大人の魅力を兼ね備えていく橋本環奈さんがこれからも楽しみです!

スポンサーリンク
人物
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました