林真理子の夫の会社はどこでリストラは本当?年齢や顔画像も調査

人物
スポンサーリンク

林真理子さんが日体大の理事長に決まり話題になっています。

林真理子さんが日体大の理事長になったとなれば、夫の支えも必要になりますよね。

林真理子の夫はどんな人なの?」「夫の会社はどこ?

と気になりますよね。

林真理子さんの夫のことで調査していると、過去にはリストラにあったことも判明しました。

林真理子さんは対談などでたびたび夫の話をされますが

林真理子の夫の年齢は?」「顔画像は?」と気になってきますよね!

そこで、今回は

  • 林真理子の夫の会社はどこ?リストラは本当?
  • 林真理子の夫の年齢や顔画像は?

ということを見ていきたいと思います!

ちなみに、林真理子さんの娘についてはこちらで詳しくまとめています。

林真理子の娘の就職先や仕事は?顔画像も調査!

スポンサーリンク

林真理子の夫の会社はどこ?リストラは本当?

林真理子さんの夫の会社は千代田化工建設株式会社でした。しかし、不景気で2000年にリストラにあって退職されました。

林真理子さんが結婚当時の夫は、千代田化工建設株式会社に務めており、当時は東証1部上場企業のエリートサラリーマンでした。

しかし、当時林真理子さんが週刊文春にコラムを掲載していたのですが

世間は不景気で夫の会社も危ないらしい」と表記したことに経営陣が怒って、その報復に夫をリストラにしてしまったと言われています。

確かに、林真理子さんは影響力がありますす、結婚当時は林真理子さんの夫が千代田化工建設株式会社で務めているのは既に周知されていましたので、慎重になるべきだったかもしれませんね。

夫の東郷順さんはまだ40代でこれからという時期のリストラ。

リストラ当時は、一部のネットニュースでは「林真理子の夫がヒモ状態に」などと言われたりもしたのだとか。

また、当時は林真理子さんの収入が大きかったので、夫も会社からの退職勧告をすんなり受け入れて退職に至ったとの噂も。
しかし、これはあくまでも一部の噂程度です。

リストラ後、夫の東郷順さんはしばらく休暇を取ってから別の会社に就職されています。

林真理子の夫の年齢や顔画像は?

林真理子さんの夫の年齢は2022年現在72歳で、顔画像も公開されています。

しかし、顔画像は公式ではないためこちらでの掲載は控えさせていただきます。

「林真理子 夫」で画像検索すると見ることができます。

林真理子さんの夫について調べていると死亡というワードも見られますが、それは間違いです。

2020年の女優鈴木保奈美さんとの対談で以下のように話されていました。

「今は夫が定年を迎えて家で毎日見張られているような気分でストレスです。」と。

ですので、林真理子さんの夫は現在も元気にされています。

しかし、2022年1月に放送された「徹子の部屋」では、林真理子さんは夫のことを

「毎日ジムに通っていて、メニューも体調を考慮しながら自分で考えている」

とおっしゃていました。

きっと今では夫婦逆転して、夫が林真理子さんの身の回りのことをお世話されているおしどり夫婦なのでしょうね。

まとめ

林真理子さんが日体大理事長に決まり、話題になっています。

林真理子さんが理事長になれば、夫の支えが必要になってきますよね。

林真理子さんの夫は過去に千代田化工建設株式会社に務めていましたがリストラに。

リストラ後は別の会社に勤め、現在は定年を迎えておられます。

林真理子さんの夫の年齢は現在72歳で、顔画像も公開されています。

現在は定年を迎えた夫に毎日見張られているようでストレスと冗談まじりに話していましたが、なんだかんだで仲の良いおしどり夫婦なのでしょうね。

スポンサーリンク
人物
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました