東出昌大は演技へたで見たくない!?にも関わらずオファーが絶えない理由

人物
スポンサーリンク

2022年1月にコンフィデンスマンJP英雄編が公開されるも、東出昌大さんの演技がへたで見てられないという意見が続出しています。

また、次々に続く不倫スキャンダルに、率直に「見たくない」という意見も。

また、東出昌大さんは1月31日で所属事務所を退所し、独立するというニュースもありました。

演技がへたなうえにイメージも悪い東出昌大さんを起用する監督なんていないのではと思われますよね。

ですが、実は不倫スキャンダルが明るみになる前と後で、仕事のオファー自体はさほど変わりないそうです!

なんでも、東出昌大さんは名だたる監督から高評価を受けており、映画や舞台のオファーも割とあるようです。

そこで、今回は

  • 東出昌大は演技へたで見たくないという声続出
  • 東出昌大が名監督から高評価される理由

ということをまとめました!

スポンサーリンク

東出昌大の演技がへたで見たくないという声続出

今月「コンフィデンスマンJP英雄編」の映画が公開され、東出昌大さんの演技がへたという声が続出しています。

などと、東出昌大さんの演技がへたという意見が非常に多く見受けられました。

中には、「番手の低い役者さんに埋もれてしまっていた」という厳しい意見も見られるほどです。

そもそも、東出昌大さんはモデルとして活動をしていました。

数年間モデルとして活動し、映画「桐島部活やめるってよ」で俳優デビューし、その後朝ドラを始め、数々の作品に出演するようになりました。

ですが、東出昌大さんの演技がへただということは、デビュー当時から囁かれ続けていました。

SNSで意見が集中しているのが、「棒読み」だということ。

東出昌大さんは、もとから独特の声質をお持ちなので、演技で不利なところはあるかもしれませんね。

そして、不倫スキャンダルのイメージカラ東出昌大さんを見たくないという意見も。

というように、不倫をした東出昌大さんの顔も見たくないという意見も多いようです。

元妻の杏さんが、双子育児で大変な思いをされていて、なおかつ妊娠中にも不倫をしていたとなると、女性からの反感を買っても仕方ないでしょう。

冷たい言い方かもしれませんが、東出昌大さんが自分で蒔いた種なので仕方ないですね。

東出昌大へのオファーが絶えない理由

東出昌大さんといえば、不倫イメージ&演技へたで有名ですが、それにも関わらず仕事のオファーが絶えないと言われています。

じつは、今も東出さんへのオファーは映画や舞台を中心にたくさんあるんです。実現したものこそ少ないですが、オファーの数自体は騒動以前と比べて遜色ありません。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/fb15e35caedd5170c9d0ac74f2e3275d38eebff6

どうやら、不倫スキャンダルが明るみになってからも、東出昌大さんへの仕事のオファーの話は、変わらずに入ってきていたそう。

でも、事務所側がスキャンダル後ということもあって、仕事を制限したり選んでいたので、東出昌大さんを見かける機会が減っていただけということのようです。

演技がへたなのにオファーが絶えないのはどうして?と思ってしまいますよね。

実は、東出昌大さんには「サイコパス」がはまり役として、監督から高評価を受けていたようなのです。

東出昌大さんのサイコパス役は、確かにSNSでも好評のようです。

サイコパスチックな役の方が演技が難しいのでは?と思ってしまいますが、東出昌大さんにははまり役だったのでしょうかね。

確かに、イメージも悪くサイコパスチックな役柄だと、悪役にぴったりなのかもしれませんが..

東出昌大さんご本人は複雑な気持ちでしょうね..。

東出昌大の演技がへたのまとめ

コンフィデンスマンJP英雄編の公開がされましたが、東出昌大さんの演技がへただという声が続出しています。

東出昌大さんの演技において、特に「棒読み」ということに低評価がなされています。

また、次々に明るみになる不倫スキャンダルに、顔も見たくないという声まで上がっていました。

そんなイメージも悪く、演技もへたと言われている東出昌大さんですが仕事のオファーは変わらずに舞い込んできているようです。

どうやら、東出昌大さんはサイコパスチックな役がはまり役として高評価を集めているみたいです。

2月からは独立して、気持ちを新たに仕事をされるでしょう。

今後の東出昌大さんの活躍が気になるところですね。

スポンサーリンク
人物
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました