東出昌大が長澤まさみからツーショットNGを突きつけられる!無視されているとの噂も

エンタメ
スポンサーリンク

俳優の東出昌大さんが長澤まさみさんから「ツーショットは絶対NG」ということを突きつけられていると話題になっています。

東出昌大さんが、長澤まさみさんからツーショットNGを突きつけられたのは本当なのでしょうか。

また、調べていると長澤まさみさんが東出昌大さんのことを無視ていという証言も度々見受けられました!

もし長澤まさみさんが東出昌大さんを無視した話が本当なら、かなりヤバい空気感ですよね。

そこで今回は

  • 東出昌大が長澤まさみからツーショットNGを突きつけられる
  • 東出昌大が長澤まさみから無視されている

ということについて調べてみました!

スポンサーリンク

東出昌大が長澤まさみからツーショットNGを突きつけられた

東出昌大さんが長澤まさみさんからツーショットNGを突きつけられたのはのようです。

1月14日の映画公開に向け、主要キャストがガンガン番宣に駆り出されていますが、長澤さんサイドが番宣や宣伝活動で“東出さんとのツーショットはやりません”と、通達を出しているといいますからね」(映画制作会社関係者)

引用:https://taishu.jp/articles/-/99604?page=1

このツーショットNG疑惑が明白になったのは、コンフィデンスマンJP英雄編の宣伝がきっかけのようです。

上の写真の通り、コンフィデンスマンJP英雄編のレギュラーメンバーといえば

  • 長澤まさみ
  • 小日向文世
  • 東出昌大

の3人です。

しかし、宣伝に出演している組み合わせで「長澤まさみ」と「東出昌大」の組み合わせだけが見られないことが、今回のツーショットNG疑惑を決定づけることになった模様。

その宣伝キャストの組み合わせがこちら

  • 2021年12月28日 めざましテレビ:長澤まさみ・小日向文世・東出昌大
  • 2022年1月5日 めざましテレビ:長澤まさみ・瀬戸康史
  • 2022年1月14日 めざましテレビ:朝5時25分→長澤まさみ・小日向文世
  • 2022年1月14日 めざましテレビ:朝9時台→長澤まさみ・小日向文世・東出昌大

というように、長澤まさみさんと東出昌大さんがツーショットの場面は一切見られないです。

何より決定的なのは、1月5日に長澤まさみさんと瀬戸康史さんの2人が宣伝していることです!

瀬戸康史さんはレギュラーメンバーでもないのに、わざわざ長澤さんと2人で宣伝しているなんて、違和感しかありませんよね..

また、こちらのインタビューでも、東出昌大さんと写っているのは小日向文世さん。

あえての長澤まさみさん抜きという、このインタビューに少々違和感を感じてしまいます。

これも、長澤まさみさんと東出昌大さんのツーショットにならないために、小日向文世さんが起用されたのでしょうか..

それにしても、長澤まさみさんは超売れっ子女優でイメージキャラ的にも、背負っているものが相当なはずです。

東出昌大さんの不倫イメージが、長澤さんご自身に影響しないようにと懸念されている可能性はあるかもしれませんね。

東出昌大が長澤まさみに無視されていた?

東出昌大さんが、長澤まさみに無視されていたという声がSNS上でちらほら見られます。

長澤まさみさんが東出昌大を無視したという声は、実は2021年の1月から見られ始め、2022年の1月にも再び無視していたという声が上がっています。

当時の動画を隈なく探したのですが、残念ながら現在は動画が全て削除されていました。

2021年に東出昌大さんが長澤まさみさんに無視された時は、どうやら生放送だったようです。

東出昌大さんが長澤まさみさんに「打ち上げの日の夜、本当に楽しかったですよね」と話を振ると長澤さんに素っ気ない態度を取られたようです。

それも、ちょうど東出昌大さんの不倫騒動後のことだったので、世間からは「不倫をした東出を長澤まさみが無視した」という捉えられ方をしたようです。

長澤まさみさん自身、結構サバサバしたタイプのようですから、ご本人的には無視をしたつもりではなかった可能性もあります。

実際に、2022年1月に放送された「しくじり先生」では東出昌大さんの掛け合いに対しても、長澤まさみさんはきちんと顔を見てコミュニケーションされていました。

東出昌大と長澤まさみツーショットNGのまとめ

東出昌大さんが不倫スキャンダルのイメージを払拭できないことが原因でか、長澤まさみさん側から「東出昌大とのツーショットは絶対にNG」と言われているようです。

実際に、2022年1月上映の「コンフィデンスマンJP英雄編」の宣伝活動には、長澤まさみさんと東出昌大さん2人だけにならないようにと、かなりの確率で小日向文世さんも一緒に3人で宣伝をするように工夫がなされています。

やはり、長澤まさみさんはかなりの売れっ子ですので、東出昌大さんのイメージがご自身に影響しないかを懸念されているのでしょうか。

また、東出昌大さんが長澤まさみさんに無視されたと噂されたりもしていました。

探して見ましたが、確証となる動画は全てきれいに削除されていました。

はっきりとしたことは分かりませんが、長澤まさみさんがサバサバした性格のようなので、誤解を与えてしまった可能性もありますね。

東出昌大さんが事務所を退所された後は、どのように活動されるのでしょうか。

是非今後の活動で名誉挽回して欲しいですね。

スポンサーリンク
エンタメ
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました