平塚正幸の子供の画像!嫁の女子中学生や地方議員A氏は誰?

エンタメ
スポンサーリンク

平塚正幸さんが話題になっています。

平塚正幸さんといえば、反ワクチンや反マスクを主張している国民主権党の党首です。

その平塚正幸さんが、2年生の女子中学生を妊娠出産させていたことが判明。

平塚正幸さんはこの報道を否定していますが、インスタには堂々と子供の画像が。

平塚正幸さんの相手の女子中学生は、元地方議員A氏の子供だったようで、国民主権党の支持者が開いた花火大会で知り合ったとのこと。

嫁の親である元地方議員A氏は大激怒で法的手段を検討しているそう。

平塚正幸さんの嫁の親である元地方議員A氏は誰なのか気になるところです。

そこで、今回は

  • 平塚正幸の子供の画像
  • 平塚正幸の嫁の女子中学生や元地方議員A氏は誰?

ということを見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

平塚正幸の子供の画像

平塚正幸さんの子供は2021年12月に生まれたようで、その赤ちゃんの画像がこちら。

赤ちゃんの隣には平塚さんのお嫁さんと思われる方も写っています。

インスタのコメント欄には「嫁は誰ですか?」「結婚していたのですね!」という驚きの声が溢れてるものの、平塚正幸さんはノーコメント。

ただ、平塚さんは週刊誌の取材に対し、

「子供の父親が誰かまだ分かっていない」
「まだ赤ちゃんに会わせてもらっていない」

と述べています。

「赤ちゃんに会わせてもらっていない」という表現をしていることから、自分の子供であると認めているようなものですよね。

ちなみに、嫁の親である元地方議員のA氏は週刊誌の取材に対して「平塚正幸氏が娘を妊娠させたことを認めている」と証言しています。

ですので、平塚正幸さんが元地方議員A氏の娘さんを妊娠させたのは確実だと思われます。

平塚正幸の嫁や元地方議員A氏は誰?

平塚正幸さんの嫁と元地方議員A氏について調べてみましたが、今のところは有力な情報はありませんでした。

ただ、平塚正幸さんと女子中学生が出会ったのが、国民主権党主催の花火大会で、東京都葛飾区堀切水辺公園で行われたようです。

ですので、葛飾区の元地方議員の可能性が高いです。

元地方議員のA氏は国民主権党の熱心な支援者だと言われているので、おそらく国民主権党のアカウントもフォローしていると思われます。

ただいま精査中ですので、しばらくお待ちください。

まとめ

平塚正幸さんが2年生の女子中学生を妊娠出産させたと報道がありました。

平塚正幸さんはInstagramに堂々と赤ちゃんの画像も投稿しています。

しかし、週刊誌の取材には「父親が誰か分からない」などと理解できない釈明も..

どうやら嫁となる女子中学生とは2020年国民主権党主催の花火大会で知り合ったよう。

そこから交際するようになり、数ヶ月後には妊娠が判明。

嫁の親は元地方議員をしていたと言いますが、詳しい情報は今のところは分かりませんでした。

また新たに分かったことがあれば追記します。

スポンサーリンク
エンタメ
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました