本田真凜の指輪は宇野昌磨からのプレゼント!?お揃いのストラップが超高額

エンタメ
スポンサーリンク

先日、フィギュアスケーターの宇野昌磨選手本田真凜選手が交際していることがスクープされましたね!

何でも、お二人は2019年頃からお付き合いされているのだとか!

実は、このニュースを見たときに、筆者は「やっぱり!あの指輪は彼氏からのプレゼントだったんだ!」と思ったのです!

本田真凜さんが2019年ごろからいつも同じ指輪をつけているのをご存知でしたか?

また、宇野昌磨選手と本田真凜選手のお揃いグッズが話題にもなっています。

その中でも、お揃いのストラップを調べていると、超高額なことが判明!

超有名なブランド「FENDI」のストラップをお揃いにされていたのです!

そこで、今回は

  • 本田真凜の指輪は宇野昌磨からのプレゼント!
  • 宇野昌磨と本田真凜のお揃いのストラップが超高額

という内容について、見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

本田真凜の指輪は宇野昌磨からのプレゼント

実は、本田真凜選手が2019年頃からいつも同じ指輪をつけていました。

2019年から現在に至るまで、左手(たまに右手)の中指にいつも同じ指輪をつけているんです!

スケートの時やお仕事の時は外されているようですが、プライベートの時は必ずと言って良いほど、この指輪をしています!

宇野昌磨選手と本田真凜選手がお付き合いしたのが2019年からということなので、宇野昌磨選手からのプレゼントの可能性はかなり高いのではないでしょうか!!

純粋にとても気に入って、いつもつけているのかとも思われましたが、本田真凜選手はネックレスはその日によって違うものを着用されています。

ですので、この指輪は大切な人からもらった指輪という意味合いに取れますよね。

付き合ってからプライベートでは毎日のようにつけている本田真凜選手、一途で素敵です!

宇野昌磨選手も、きっと心の中では喜んでいたことでしょうね。

本田真凜の指輪のブランド

本田真凜選手が宇野昌磨選手からプレゼントされたであろう指輪について調べて見ました。

ですが、残念ながら特定はできませんでした。

理由としては、2019年頃に販売されていた指輪ということが大きかったです。

写真で見る限り、ボールチェーンっぽくて、すごく華奢な指輪ですよね。

候補としてはagateとかの可能性が考えられました。

ただ、本田真凜選手はTシャツに2万円かけることもあり、ブランドにはかなりこだわりがありそうです。

また、宇野昌磨選手自身もハイブランドを着こなすおしゃれで有名ですから、もしかするとかなりのハイブランドで高額な指輪なのかもしれませんね!

宇野昌磨と本田真凜のお揃いのストラップが超高額

宇野昌磨選手と本田真凜選手のお揃いのグッズが話題になっています。

その中でも個性的なお揃いグッズが赤いもふもふのストラップ!

調べてみると、有名なブランド「FENDI」のストラップということがわかりました!

販売時期が2021年2月頃だったので、今は売り切れていました。

ですので、正規価格は分かりませんでしたが、中古価格で1万7千600円でした!

中古で17,600円ですので、新品ですと2万は超えるのではないでしょうか!

ストラップに2万円をかけられるなんて、トップスケーター選手は住む世界が違いますね!

まとめ

本田真凜選手と宇野昌磨選手の交際が報じられました!

実は本田真凜選手は2019年頃からいつも同じ指輪をしていました!

宇野昌磨選手と交際し始めた時期とちょうど同じですから、もしかすると宇野昌磨選手からのプレゼントかもしれませんね!

残念ながら指輪のブランドは分かりませんでしたが、ブランド好きなお二人ですので、ハイブランドは間違いなさそうです。

また、宇野昌磨選手と本田真凜選手のお揃いのストラップが話題になっています。

ストラップのブランドはFENDIでした。

今は売り切れていますが、中古で17,600円で販売されていました。

宇野昌磨選手と本田真凜選手の交際が実って、結婚になれば素敵ですよね!

スポンサーリンク
エンタメ
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました