【星ひとみ】天星表2022下弦の月タイプ!恋愛運・仕事運・金運は?

エンタメ
スポンサーリンク

星ひとみさんがあみ出した天星表から、下弦の月タイプの運勢を知ることができます。

星ひとみさんの天星術によると、人間は12タイプに分類され、それぞれの思考や行動パターンが分かります。

占ってもらったほとんどの人は、星ひとみさんに性格や行動パターンを言い当てられて鳥肌をたてるほど!

本当にそれほどまでに的中するのか気になりますよね!

そこで、今回は「星ひとみ天星表2022下弦の月タイプ」と題して

  • 【星ひとみ】天星表2022下弦の月タイプの恋愛運は?
  • 【星ひとみ】天星表2022下弦の月タイプの仕事運は?
  • 【星ひとみ】天星表2022下弦の月タイプの金運は?
  • 【星ひとみ】天星表2022下弦の月タイプの健康運は?

ということを見ていきたいと思います!

星ひとみさんの他の関連記事はこちら。

【星ひとみ】天星表2022夕焼けタイプ!恋愛運や仕事運に金運は?

【星ひとみ】天星表2022朝日タイプ!恋愛運や仕事運に金運は?

スポンサーリンク

【星ひとみ」天星表2022下弦の月タイプの恋愛運

2022年の下弦の月タイプの恋愛運は「軽いノリ」に注意が必要で、慎重を心がけてください。

下弦の月タイプは元々、持ち前のコミュニケーション能力で誰とでも仲良くやっていける世渡り上手さんです。
恋愛でも、直感的に相手に感じるものがあるかどうか、自分の感覚を信じて突き進むことがあります。
ですが、2022年は2021年までのように、ノリや直感を頼りに恋愛をするのは止めましょう。
気がついた時には既に相手に貢いでしまっていたり、不倫に手を染めてしまっていたりと、危険な恋愛の運気があります。

2022年は恋愛の準備期間だと構えて、自分磨きに目を向けるようにしてみましょう。
幸運を引き寄せるのに新しい出会いが吉です。
新しい習い事を始めてみたり、新しいヘアメイクに挑戦したりすることで新たな出会いが生まれ、下弦の月タイプさんの幸運へと繋がるでしょう。

下弦の月タイプさんの持ち前の愛嬌とノリではありますが、2022年の恋愛においては封印し、計画的に慎重にを心掛けることが、恋愛でうまくいくポイントになります。

2022年の下弦の月タイプさんと相性のいい天星タイプは「大陸タイプ」です。

大陸タイプさんの詳しいことは以下で取り扱っています。

【星ひとみ】天星表2022大陸タイプ!恋愛運や仕事運、金運や健康運は?

大陸タイプさんは、下弦の月タイプさんの間違っているところをしっかりと伝えてくれ、正しい方へと導いてくれる貴重な天星ですので、大切にすると良いでしょう。

【星ひとみ」天星表2022下弦の月タイプの仕事運

2022年の下弦の月タイプさんは、人間関係とミスに注意が必要です。

人間関係では、言動から勘違いを生み、すれ違いに発展してしまいそうです。
下弦の月タイプさんは持ち前の愛嬌とノリが周りからも人気で、コミュニケーションにおいては天才的な能力を持っています。
ですが、実は興味のない話は聞き流して頭に入っていないことも。
そんなその場しのぎの適当な態度が、2022年は見透かされてしまいやすい運気があります。

2022年は、2021年までのようになんとなく上手くいっていたことでつまずきやすいですので、言動には注意を。
約束やルールは改めてよく確認するようにし、計画的に仕事を進め、最後までやり切るようにすると自然とミスも防げ、今後の幸運に繋がるでしょう。

また、1人で作業する仕事は集中力が途切れがちに。
適度にコーヒーブレイクなどのちょっとした休憩を挟むことで、最後まで仕事をやり抜けます。

これから就職や転職を考えている下弦の月タイプさんには、以下の職種がおすすめです。

  • 美容関係
  • 研究者
  • 法律関係

下弦の月タイプさんには、得意分野を活かす仕事や、資格を必要とするほどの専門的な仕事で才能を発揮しやすいです。

【星ひとみ」天星表2022下弦の月タイプの金運

下弦の月タイプさんは、持ち前の明るさと気さくさが人脈を繋ぎ、安定した収入を得ることができる天星です。
また、大器晩成型の気質で、出世するタイプです。

しかし、興味があることでなければ飽きやすい一面もあるため、蓄財を止めてしまうことも。
逆に言えば、興味のあることに繋がれば大きな財産を築くことができます。

【星ひとみ」天星表2022下弦の月タイプの健康運

2022年は、打撲や捻挫といった足の怪我に注意が必要。
ヨガやストレッチをして、体を柔軟にして怪我をしにくい体づくりをすると良いでしょう。

また、2022年は注意散漫やミスの暗示があるので、睡眠不足や不摂生、車の事故にも気をつけましょう。

まとめ

下弦の月タイプの2022年の運勢を見てきました。

下弦の月タイプさんは、2022年は全体として「慎重に」ということを心掛けると良さそうです。

2022年はちょっとした不注意やミスから、人間関係のもつれや事故につながりやすいので、今までのノリで突き進むことは控え、計画的に慎重に物事を実行すると良いでしょう。

更に詳しく2022年の占い結果は、以下から知ることができます。


こちらでは、星ひとみさんが2021年12月〜2022年12月までの下弦の月タイプさんの運勢を細かく占っています。

365日の運勢カレンダーで、毎日の下弦の月タイプの運勢を調べることができるだけでなく、開運を呼び寄せるための3つの行動も毎月教えてくださいます。

2022年をより良く過ごせるように参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク
エンタメ
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました