【星ひとみ】天星表2022新月タイプ!恋愛運や仕事運に金運は?

エンタメ
スポンサーリンク

星ひとみさんの天星占いがよく当たるとのことです!

星ひとみさんは芸能界の大物俳優の結婚を何度も当てるほどの的中率!

「突然ですが占ってもいいですか」というテレビ番組では専属の占い師としても活躍されています。

「本当にそこまで当たってるの?」と疑いたくなるほどですが、「もし星ひとみさんに自分の天星を占ってもらったら、どういう占い結果が出るのか」と気になりますよね!

そこで、今回は星ひとみさんの天星術から「新月タイプ」に的を絞って

  • 【星ひとみ】天星表2022新月タイプの恋愛運は?
  • 【星ひとみ】天星表2022新月タイプの仕事運は?
  • 【星ひとみ】天星表2022新月タイプの金運は?
  • 【星ひとみ】天星表2022新月タイプの健康運は?

ということを見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

【星ひとみ】天星表2022新月タイプの恋愛運は?

2022年の新月タイプさんの恋愛は、心の浮き沈みが激しくなるので、冷静に構えることが必要です。

新月タイプさんは元々、寂しがりやで繊細な心の持ち主。
そのため、人に影響されやすい一面も。
2022年はいつも以上にふわふわして気持ちの安定がとり辛い1年になる傾向があります。

そのため、2022年の恋愛では言動がブレやすいので要注意!
また、カップルの人は相手を無意識のうちに束縛してしまっていたり、過度に甘えてしまう可能性も。

対処法としては、自分自身を客観的に冷静に見つめ直す癖をつけることです。
今の恋愛が相手にとって重くなっていないかと、自分を客観視していくことで次第に恋愛面での安定を図ることができてきます。

また、新月タイプさんは寂しがり屋でいつも誰かに触れていたいタイプです。
これから恋人を探すという人には、揺れるあなたの気持ちを優しく受け止めてくれる年上の相手がいいでしょう。
趣味や好みが同じという人・最初から結婚願望がある人ならなお良運です。

カップルのいる新月タイプさんは、相手に尽くすことで更に恋愛運を高められます。
ですが、新月タイプさんは好きな相手に尽くしすぎる一面もあるので、理不尽な要求までのまないように注意を。

2022年の新月タイプさんと相性がいいのは「夕焼け」タイプです。

夕焼けタイプさんの詳しい性格はこちらから知ることができます!

【星ひとみ】天星表2022夕焼けタイプ!

【星ひとみ】天星表2022新月タイプの仕事運は?

2022年の新月タイプさんの仕事運は、無理をしないことがポイントです。

先述の通り、2022年は新月タイプさんの気持ちの浮き沈みが激しい年です。
そのため、仕事での目標や目的もブレやすい傾向に。
無理をして自分1人で目標を設定してしまうと上手くいかないので、迷った時は信頼できる上司や同僚の意見に耳を傾けるようにしてみましょう。

また、2022年の新月タイプさんの仕事運は良い運気も見られます!
資格取得や新しい分野への挑戦に向いており、副業をすると思った以上の収入になる可能性も大きいです。

新月タイプさんは元々、想像力が豊で芸術センスに溢れています。
チームでの協調星を重んじる仕事よりかは、クリエイティブな仕事に向いています。

【星ひとみ】天星表2022新月タイプの金運は?

2022年の新月タイプさんは出費が増える傾向にあるので、無駄な浪費には要注意です。

新月タイプさんは元々、裕福な天星ではありませんが、お金に困る天星でもありません。

大きな財産を築くことは難しくても、お金に困りそうになったら不思議と周りからのサポートを受けて助けられます。

また、異性がキーパーソンとなって、思わぬ財産をうむ可能性も!

【星ひとみ】天星表2022新月タイプの健康運は?

2022年の新月タイプさんの健康運はストレス発散を心がけることが大切です。

新月タイプさんは繊細で我慢強い性格なため、ストレスが溜まって精神的なバランスを崩しやすい一年になりそうです。

自分なりのストレス発散法を見つけ、うまくメンタルをコントロールできるように心がけましょう。

また、消化不良や便秘にもなりやすいので、野菜をたくさん取り入れた食事やこまめな水分摂取も心がけるようにしましょう。

まとめ

2022年の新月タイプさんは、心の浮き沈みが激しい一年になりそうです。

そのため、恋愛や仕事でもいかに自分の気持ちをコントロールするかが鍵となってきます。

自分1人で溜め込みすぎないで、周りの意見に耳を傾けることも必要なようですね!

2022年を新月タイプさんが少しでも幸運に過ごせますように。

スポンサーリンク
エンタメ
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました