【星ひとみ】天星表2022大陸タイプ!恋愛運や仕事運に金運は?

エンタメ
スポンサーリンク

星ひとみさんは、よく当たると有名な占い師さんです!

占い方法は、天星術という星ひとみさんオリジナルの占術ですが、その人の性格や物事の考え方までハッキリと分かるそうです。

星ひとみさんは巫女の血筋を持つ家系に生まれ、親戚には霊媒師や神主さんをされている方もいるようで、きっと一般人にはない特殊な能力を持っているからこその、占いの的中率なのでしょうね。

「そんな星ひとみさんに自分の運勢を占ってもらいたい!」と思いますよね。

そこで、今回は「星ひとみ天星表2022大陸タイプ」と題して、

  • 【星ひとみ】天星表2022大陸タイプの恋愛運
  • 【星ひとみ】天星表2022大陸タイプの仕事運
  • 【星ひとみ】天星表2022大陸タイプの金運
  • 【星ひとみ】天星表2022大陸タイプの健康運

についてまとめました。

星ひとみさんについての他の記事はこちらで紹介しております。

【星ひとみ】天星表2022夕焼けタイプ!恋愛運・仕事運・金運・健康運は?

【星ひとみ】天星表2022朝日タイプ!恋愛運・仕事運・金運・健康運は?

スポンサーリンク

【星ひとみ】天星表2022大陸タイプの恋愛運

2022年の大陸タイプの恋愛運のポイントは「思いやりや優しさを意識する」ことです。

大陸タイプは、元々クールで芯が強く、サバサバした性格です。

2022年は今まで通りドライでクールなまま恋愛をしていると、せっかくの大陸タイプさんの優しさや思いやりが相手に伝わらないことも。
既に付き合っている人は、知らず知らずのうちに相手に厳しいことを言ってしまって、関係がうまくいかない可能性もあります。

このような恋愛トラブルを起こさないためにも、2022年はありがとう」などの言葉を意識的に口にすることで、相手に優しい印象を与え関係を良く保つことができます。
正義感と責任感が強いあまりに、つい言動が厳しくなっていないか、自分を見つめ直すようにすると更に恋愛は順調に進むでしょう。

また、大陸タイプさんは好き嫌いがはっきりとしていて、媚びない性格なのでマイペースに突き進めます。
ただし、プライドが邪魔をして甘えたいのに上手く甘えられず、恋愛に発展しづらい一面も。
2022年は大陸タイプさんの性格がきつく見えてしまい損をしがちなので、「嬉しい」などの前向きな言葉を積極的に口にして、甘えていくといいでしょう。

2022年の恋愛で気をつけることは腐れ縁」との関係を思い切って断つことです。
ダメな人とズルズルと関係を続けてしまっているかもしれません。
2022年上半期から大陸タイプさんはリセットの時期に入っているので、思い切って人間関係を改めてみてはどうでしょうか。

2022年の大陸タイプさんと相性のいいタイプは

下弦の月」タイプです。

下弦の月タイプさんの詳しい性格や人柄はこちらで確認することができます。

【星ひとみ】天星表2022下弦の月タイプ!恋愛運や仕事運・金運・健康運は?

下弦の月タイプの人と一緒に過ごすことで、新たな発見をすることができるでしょう。

【星ひとみ】天星表2022大陸タイプの仕事運

大陸タイプはプライドが高く、才能豊かで独自のセンスを持っています。

漫画家・ファッション系・企画開発・インテリア関係などのセンスを発揮できる職業が向いています。
あるいは、大陸タイプの冷静さや正義感を活かせる医療・警察官・公務員なども良いでしょう。

2022年の大陸タイプは新しい仕事に出会えるチャンスです。

大陸タイプさんは何事にも一生懸命頑張れる人。
縁の下の力持ち役に徹する気持ちで、人が嫌がる仕事も嫌な顔せず引き受けることで運気も上がり、周りとの信頼関係も築くことができます。

【星ひとみ】天星表2022大陸タイプの金運

2022年の大陸タイプの金運のキーワードは「底力」です。

幼い時は苦労の運気が強い天星です。
しかし、同時に底力を秘めている天星でもあります。

大陸タイプの才能や独自のセンスが仕事と結びつけば、大きな財を手に入れることもできます。

基本的に、細く長く安定と安心が得られる運勢があります。

年配の人がキーパーソンになるので、意識してみてください。

【星ひとみ】天星表2022大陸タイプの健康運

2022年の大陸タイプは骨や足・背中が弱りやすいので注意が必要です。

無理はせず、ストレッチやマッサージを取り入れて体をいたわると同時に、骨を強化するのがおすすめです。

また、喉や耳・肩・首も丈夫ではなさそうなので、注意をしましょう。

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は「星ひとみ天星表2022大陸タイプ」と題して、大陸タイプの運勢を見てみました。

良い結果もあれば、思わしくない結果もあったかもしれません。

結果に一喜一憂せず、2022年をより良く過ごせるように上手く活用できると良いですね。

ちなみに、星ひとみさんの占いの書籍も出ております。

こちらでは、大陸タイプの365日の運気カレンダーや開運を呼ぶ3つの行動も紹介されています。

スポンサーリンク
エンタメ
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました