【星ひとみ】天星表2022海タイプ!恋愛運や仕事運に金運は?

エンタメ
スポンサーリンク

星ひとみさんの天星占いがよく当たると有名です。

星ひとみさんが独自に編み出した占い「占星術」によって、その人の性格や運勢が分かります。

星ひとみさんは今までに様々な芸能人を占ってきましたが、どの人も占い結果に「当たりすぎていて怖い」と言葉を失うほど!

自分の2022年の運勢はいかほど?と気になってしまいますよね!

そこで、今回は【星ひとみ】天星表2022海タイプ!と題して

  • 【星ひとみ】天星表2022海タイプの恋愛運
  • 【星ひとみ】天星表2022海タイプの仕事運
  • 【星ひとみ】天星表2022海タイプの金運
  • 【星ひとみ】天星表2022海タイプの健康運

について見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

【星ひとみ】天星表2022海タイプの恋愛運は?

2022年の海タイプさんの恋愛運で大切なのは「刺激よりも安心感」です。

2022年の海タイプさんはまだ低迷期が続いています。
気持ちの焦りやすれ違いから、思わしくない結果に繋がることも..
ですので、2022年は刺激的な恋よりもあなたを側でそっと癒してくれる相手を選ぶと良いでしょう。

海タイプさんは完璧主義でなんでもこなせてしまう優等生タイプ。
しかし同時に、恋人にも求めるハードルが上がってしまう傾向があります。
そのため、無意識に肩書きやステータスなどの好条件の揃った相手を受け入れやすいです。
「こんなタイプの人じゃないとだめ」という頑固さは一旦捨ててみましょう。
先述の通り、一緒にいて心が安らぐ相手を視野に入れてみてはどうでしょうか。

また海タイプさんの2022年の開運を引き寄せるポイントは「贈り物」です!
海タイプさんは人に尽くすのが好きだし得意な性格なので、気になる人の好みをリサーチして差し入れをしてみると、気になる相手とグッと距離を縮められるチャンスになるかもしれません。

そして、2022年の海タイプさんと相性がいいのは「真昼」タイプです。

真昼タイプさんの詳しい人柄や運勢はこちらで詳しくまとめています。

【星ひとみ】天星表2022真昼タイプ!恋愛運や仕事運に金運は?

【星ひとみ】天星表2022海タイプの仕事運は?

2022年の海タイプの仕事運は「助言に耳を傾ける」ことが重要です。

海タイプは完璧主義者な人が多いです。
仕事においても完璧を目指すあまり、自分の考えを貫き通したいという一面も。
2022年はすれ違いや誤解から悪循環を生みやすい時なので、上司はもちろん同僚の助言に耳を傾けるようにしましょう。

また、2022年の海タイプさんは先述の通り低迷期にあります。
仕事でも思わしくない方向へ転んでしまいがちなので、「できない仕事は断る」「電話やメールの確認をこまめにする」ということを意識するように。

思いつきで動き出す前に、事前に準備をしっかりと行い、慎重を心掛けることで仕事運アップにつながります。

【星ひとみ】天星表2022海タイプの金運は?

海タイプさんは、若い時には多少の苦労はあるかもしれませんが、周りの人からの援助によって財を手に入れることができます。

また、海タイプさんはしっかりした性格なのでお金の管理も上手で、財を増やしていくこともできます。

海タイプさんはブランドに弱いところや、意外にも野心家な一面もあるので、そこにさえ気を付けられればお金に困ることはないでしょう。

【星ひとみ】天星表2022海タイプの健康運は?

海タイプさんは集中すると気が額に集まりやすく、頭部や目元に疲れが出やすくなります。

ですので、車の運転の際には視界に注意をしながら、適度に休憩を挟むように心がけましょう。

また、頭や目に加えて、血行・腸・子宮や心臓も要注意の部位になります。

2022年は肩肘を張りすぎずにゆったりと構えて、リラックスを心掛けると吉です。

好きなアロマの香りに癒されながらストレッチをして血行を促すといいでしょう。

【星ひとみ】天星表2022海タイプの総合運

2022年の海タイプは「自分を変える」ことを意識しましょう。

2022年の海タイプはまだ低迷期が続いています。
ですので、断ち切りたくもない相手とひょんなすれ違いから関係が終わってしまったり、努力が報われなかったりと上手くいかないと感じるかもしれません。

この低迷期を上手く乗り切るためのポイントは「自分を変える」ことです。

海タイプさんの性格は、完璧主義で優等生な半面、負けず嫌いで人から指示されるのを好まないところがあります。
聞く耳を持たず、周りから「言ったところで聞いてもらえない」と離れられてしまうことも。

ですので2022年は、少々耳に痛いことを言ってくれる人を大切に。

海タイプさんにない発想を与えてくれることで、低迷している運気に新しい風が吹くでしょう。

まとめ

いかがだったでしょうか。

2022年の海タイプさんは、まだちょっと低迷期が続いているようですね。

しかし、改善点や留意点が分かっているので、そこさえ気をつければ何も怖がる必要はありません。

海タイプさんは2022年は頑固にならずにゆったりと構えて、人の意見に耳を傾けるようにすれば、恋愛も仕事も次第に軌道に乗ってくるでしょうね!

2022年をより良く過ごせますように。

スポンサーリンク
エンタメ
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました