【星ひとみ】天星表2022朝日タイプ!恋愛運や仕事運に金運は?

エンタメ
スポンサーリンク

星ひとみさんの占いが当たりすぎていると話題になっています!

星ひとみさんはテレビにも出演していて、芸能人を占っていますね。

星ひとみさんに占われた人はみんな口を揃えて「なんで分かるんですか!?」と表情を引きつらせるほどなんだとか!笑

そこで、今回は「星ひとみ天星表2022朝日タイプ」と題して、朝日タイプの恋愛運や仕事運に金運についても見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

【星ひとみ】天星表2022朝日タイプの恋愛運

2022年の朝日タイプは、「プチモテ期」がやって来ます!

それも、友達や職場の同僚など、身近な人間関係から恋愛関係へと発展する可能性が高いです。
朝日タイプは元々「尽くすより尽くされたいタイプ」。
そのため、「あの人、私に気があるかも?」と思えなければ、なかなか恋愛に進めないことも。
2022年は身近な人で恋愛関係に発展しやすいので、友達は友達と割り切らずに、広い視野を持ってみましょう。

また、趣味や笑いのツボが似た人と惹かれやすいです。

朝日タイプが2022年に恋愛で気を付けたいのは、「わがままになりやすい」ことです。
朝日タイプは人見知りしやすく慣れるまでに時間がかかるタイプです。
しかし、慣れてくるとマイペースでわがままになる傾向があり、相手を振り回してしまうことも。
ですので、2022年は相手の意見にも耳を傾けるように意識すると、穏便に過ごせるでしょう。

2022年に朝日タイプと恋愛相性の良いタイプは

  1. 新月タイプ
  2. 大陸タイプ
  3. 海タイプ

です。

少し意識してみるのもいいかもしれませんね!

【星ひとみ】天星表2022朝日タイプの仕事運

2022年の朝日タイプの仕事運アップの秘訣は「オリジナリティ」を出すことにあります。
楽しみながらとにかく突き進むことで運気も上昇するので、仕事ではオリジナリティを出すことで楽しみを見出すと良いでしょう。

ただし、朝日タイプは変化を好む天星ですので、事務職などの決まりきった単調な仕事には向いていません。
就職や転職の際には、旅行業界やデザイナー業、芸能関係などの変化に富んだ刺激の多い業界を選ぶと良いでしょう。

また、2022年は周りの人の協力で運気がアップする年でもあります。
職場の上司や同僚、時には後輩などの意見にも耳を傾けてみると仕事運をより高められるでしょう。

【星ひとみ】天星表2022朝日タイプの金運

2022年の朝日タイプは、一時的に金運が落ちるしんどい時期にあります。

しかし、社会に身を置いて働いていれば、努力した分だけ結果に現れて報われます。

朝日タイプはスイッチが入るとアクティブに全力で取り組むタイプなので、取り組み次第で金運も大きく変わってきます。

また、人からのアシストによって、思わぬ財に恵まれることも
周りの誰かの紹介やコネクションで輝かしい1年にもなりうるので、2022年は人付き合いを大切にし、感謝の気持ちを持つように心がけましょう。

【星ひとみ】天星表2022朝日タイプの健康運

2022年の朝日タイプは、怪我の暗示が出ています。

運転や料理、外出の際は安全確認を怠らないように気を付けましょう。

また、不摂生や食事バランスが乱れるという暗示もあり、糖尿・消化器系の疾患やアレルギーに気をつけてください。
栄養バランスに気をつけ、健康的な食事を心がけるようにしましょう。

まとめ

「星ひとみ天星表2022朝日タイプ」と題して、朝日タイプの恋愛運や仕事運・金運・健康運を見てきました。

読んでいて「これ、当たってるかも」というところもあったのではないでしょうか。

星ひとみさんの占いはよく当たることで有名です。

占い結果を生活に活かして、より良い2022年にできると良いですね!

スポンサーリンク
エンタメ
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました