【星ひとみ】天星表2022真昼タイプ!恋愛運や仕事運に金運は?

エンタメ
スポンサーリンク

星ひとみさんといえば、天星術の占いでよく当たると有名です!

星ひとみさんはテレビへの出演もされていますし、一度は番組をご覧になった方も多いのではないでしょうか。
占ってもらった人は皆、口を揃えて「どうしてそんなことまでわかるんですか!」と、驚きの表情を隠せない様子!

そんな星ひとみさんに自分の運勢を見てもらいたいと思いますよね!

そこで、今回は「星ひとみの天星表2022真昼タイプ」と題して、真昼タイプの運勢をまとめてみました!

では早速、恋愛運・仕事運・金運・健康運を見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

【星ひとみ】天星表2022真昼タイプの恋愛運

2022年の真昼タイプの恋愛運のポイントは、「焦りに注意」です。

2022年の真昼タイプさんは、恋愛したい・結婚したいという気持ちに拍車がかかりやすい傾向。
しかし、2022年は運気がガラリと変わり、影の多い年になりそうです。
間違いや誤解、失敗が起こりやすい年になるので、焦りには要注意です!

もともと、真昼タイプは物事を先取りする直感やスピーディーな行動力を持っており、考えるよりも行動する性格があります。
そのため、恋愛においても「好き!」と思えば短期間で距離を縮めるのが得意!

ですが、先述の通り、2022年は誤解や失敗の多い年になりそうなので、突っ走ったり暴走気味にならないよう、スピードを緩めて慎重さを心掛けるようにしましょう。

既にお付き合いしている真昼タイプさんは、2022年は急いだ入籍・結婚は控えた方が吉
むしろ結婚にとらわれ過ぎず、今後の自分のキャリアの積み方や人生設計の見直しに力を注ぐことで、今後の恋愛運も底上げされるでしょう。


2022年の真昼タイプと恋愛で相性の良いタイプは

  • 海タイプ
  • 夕焼けタイプ

です。

【星ひとみ】天星表2022真昼タイプの仕事運

2022年の真昼タイプの仕事運は「周りとの調和」を意識してみると良いでしょう。

先述の通り、2022年の真昼タイプは影の年に突入します。
そのため、2021年の下半期から物事が停滞気味で、思うように前進できていないように感じているかもしれません。
ですが、くよくよ落ち込んだり、勢いに任せて突っ走ってしまうと余計に運気が下がってしまいます。

自分の感情に真正面から向き合うのではなく、決して焦らず負の感情をサラリと受け流すようにしましょう。
また、同僚や部下の失敗もいちいちイライラせず、受け入れ許すように意識しましょう。
そうすることで次第に光が見えてくるでしょう。

元々、大胆でサバサバした性格の真昼タイプさんは、「自分は自分」と割り切っています。
IT・スポーツ・出版など、結果がはっきりと分かる仕事を選ぶと良いでしょう。
身につけた技術を活かせるようになると、出世することも可能です。

【星ひとみ】天星表2022真昼タイプの金運

2022年の真昼タイプは、判断を誤らなければ財運恵まれています

行動力に長けている真昼タイプさんは、良くも悪くも自己流に突き進むところがあります。

ですので、周りとの対立には要注意ですが、一方で人とのご縁には恵まれています。

周りの人からの心遣いを噛み締め、感謝することで援助運が上がり、財運をアップさせることができます。

【星ひとみ】天星表2022真昼タイプの健康運

2022年の真昼タイプの健康運は、過労に注意が必要です。

2022年は運気が一時的に下がり、ストレスが増えることで過労になりがちです。

熱しやすく冷めやすい真昼タイプさんですが、のめり込み過ぎないように気をつけましょう。

肩の力を抜いて、適度に新呼吸をして体の循環を整えましょう。
また、リラクゼーションや運動を取り入れるのも良いでしょう。

まとめ

星ひとみの天星表2022真昼タイプと題して、恋愛運・仕事運・金運に健康運を見てきました。

いかがだったでしょうか。

人にはそれぞれ良い年と悪い年が巡ってくるものなので、占い結果に一喜一憂せず、星ひとみさんのアドバイスを取り入れるようにすると良いですね!

2022年を心穏やかに過ごせますように。


スポンサーリンク
エンタメ
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました