HTB社員の上前高志が子供置き去りで逮捕!顔画像やFacebookのアカウントも

人物
スポンサーリンク

HTB(北海道テレビ放送)の上前高志(うえまえたかし)容疑者が、生後7ヶ月の子供を自宅に置き去りにしていたことで逮捕されました。

生後7ヶ月の我が子を、クーラーもついていない自宅に置き去りにしていたそう..

逮捕されたHTB社員は誰なんだ」と気になります。

調べてみるとHTBの社員は「上前高志」という社員だということが分かりました。

そんなひどいことをするHTB社員の顔が見てみたい!と腹立たしく思いますね!

調べてみると、上前高志という人物のFacebookアカウントも見つけることができました。

そこで、今回は

  • 逮捕されたHTB社員の上前高志容疑者の顔画像やFacebookアカウントは?
  • 逮捕されたHTB社員の上前高志容疑者の役職は?

について見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

逮捕されたHTB社員の上前高志容疑者の顔画像とFacebookアカウント

子供置き去りで逮捕されたHTB社員の上前高志容疑者の顔画像は公開されていません。

しかし、Facebookで上前高志容疑者と同姓同名のアカウントを見つけました。

ニュースによると、上前高志容疑者は47歳とのことですが、Facebookアカウントのアイコン画像もちょうど40代ぐらいの男性です。

投稿しているお店は、すすきのを始めとする北海道のお店ばかりです。

また、インスタも確認してみるとFacebookと同じアイコンでTakashi Uemaeという名前のアカウントを見つけました。

インスタの自己紹介欄には「酒とBBQ 旅行、それ以外は寝ていたいです」という説明文が。

ニュースでも上前高志容疑者は泥酔状態で当時のことは何も覚えていないと報道されていましたから、お酒好きという点も一致します。

しかし、万が一同姓同名という可能性もありますから、念の為アカウントの公開は控えさせていただきます。

逮捕されたHTB社員の上前高志容疑者の役職は?

逮捕されたHTB社員の上前高志容疑者ですが、営業局の社員のようでした。

HTBが制作した番組の中には上前高志という名前が残っています。

今のところ上前高志容疑者の名前が確認できる番組としては

  • ユメミル、チカラ応援レポート
  • 白い恋人PARK AIR

です。

「ユメミル、チカラ応援レポート」では、上前高志容疑者の役職は「営業部営業推進部」となっていました。

ですので、おそらく上前高志容疑者はHTBの営業局で勤務していた可能性が高いです。

まとめ

HTBの社員が子供を置き去りにしたとして逮捕されました。

逮捕されたのは上前高志容疑者です。

上前高志容疑者の顔画像は公開されてはいないものの、北海道在住で40代の酒好きな男性のFacebookアカウントは見つけることができました。

上前高志容疑者はHTBでは営業局で勤務していたと思われます。

生後7ヶ月の子供を8時間もの間置き去りにするなんて、本当に信じられない話で、胸が痛みますね。

スポンサーリンク
人物
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました