出井伸之の妻や娘など家族を調査!自宅や遺産がヤバすぎる!?

人物
スポンサーリンク

SONY元社長の出井伸之さんがお亡くなりになられました。

出井伸之さんに家族はおられるのでしょうか。

調べてみると、出井伸之元社長は結婚して妻と娘の3人家族がいることが分かりました。

家族がいると遺産の問題が浮上して来ますよね。

「SONYの元社長なら遺産額がやばそう」「自宅も豪邸そう」

などなど、SONY元社長の知りたいことが色々ありますよね!

そこで、今回は

  • SONY出井伸之元社長の妻や娘など家族を調査
  • SONY出井伸之元社長の自宅や遺産がやばすぎる!?

ということを見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

出井伸之元社長の妻や娘など家族を調査

出井伸之元社長は結婚して妻と、子供は一人娘にも恵まれており3人家族です。

妻の名前は出井晃代さんといい、娘さんは出井まりさんといいます。

妻と娘さんは一般人として生活されていたようで、残念ながら顔画像などは公開されていませんでした。

妻とは出身大学(早稲田大学)が同じで、留学前に結婚されたようです。

なんと、出井伸之元社長は結婚した後に就職、そして留学を同時期に全て行ったのだとか!
全ては親から自立するために、あえて同時期に行うことを選択したようです。

出井伸之元社長はTwitterをされていましたが、投稿にはよく奥さんのことが言及されていました。

結構奥さんとお出かけされる内容がTwitterに投稿されていますから、妻との夫婦仲はとても良かったのでしょうね。

しかも、昔の方にしては珍しく「嫁」や「妻」と呼ばずに「奥さん」と呼んでいるところがまた好印象ですよね!

娘さんの就職先なども調べてみましたが、やはり情報が非公開になっており、名前以外のことは分かりませんでした。

出井伸之の自宅や遺産がヤバすぎる!

出井伸之元社長の自宅はかなり豪邸で、自宅にゴルフ練習室があるほどです!

出井伸之元社長の自宅の住所はプライバシー保護のために明かされていません。

しかし、2011年に放送された「グリーンの教え」では自宅の一部を公開されていました。

なんと、自宅の中にメディアルーム兼ゴルフ練習場があるほど..

これが自宅の一室なのですから、自宅は一体どれほど広いのだと妄想が広がってしまいますよね!

また、出井伸之元社長の遺産はかなりの額になりそうです。

2021年に発表されたランキングによると、SONYの代表取締役の報酬は12億4500万円でした!

出井伸之元社長は1995年にSONYの社長に就任し、2000年に会長に就任しているので、遺産は数百億を軽く上回るのではないかとまで言われています。

しかし、出井伸之さんが社長に就任するまでには2度の左遷を経験され、かなり苦労もされてきました。

経歴と左遷についてはこちらで詳しくまとめています。

出井伸之の経歴!左遷させられた過去がヤバかった!

まとめ

SONY元社長の出井伸之さんがお亡くなりになられました。

出井伸之元社長には家族がおり、妻と娘の三人家族です。

妻と娘はあくまでも一般人として生活しているので、名前以外の情報は公開されていませんでした。

出井伸之元社長の自宅は、ゴルフの練習場が自宅にあるぐらいですからかなりの豪邸であることが伺えます。

また、SONY代表取締役にもなると報酬は12億以上なので、遺産はかなりの額になるのではないかと予想されます。

出井伸之元会長のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

スポンサーリンク
人物
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました