伊藤裕季也の中学はどこ?父子家庭育ちで兄弟はいる?結婚や彼女も調査

人物
スポンサーリンク

伊藤裕季也選手がトレードになり、話題になっています。

伊藤裕季也選手は父子家庭で育ったと言われていますが、兄弟はいるのでしょうか。

伊藤裕季也選手がかなりイケメンなだけに、兄弟もかなりイケメンなのではと期待が高まりますね!

また、伊藤裕季也選手の中学や高校はどこなのでしょうか。

25歳ということで、そろそろ結婚をしてもおかしくない年齢ですが、彼女はいるのかも気になりますね!

そこで、この記事では

  • 伊藤裕季也の中学はどこ?
  • 伊藤裕季也は父子家庭で兄弟は?
  • 伊藤裕季也に彼女はいる?結婚は?

について見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

伊藤裕季也の中学はどこ?

伊藤裕季也選手の中学は、四日市市立港中学校で、高校は日大三高校、大学は立正大学です。

伊藤裕季也選手の中学校は三重県の四日市市立港中学校です。

伊藤裕季也選手が三重県四日市市の出身なので、そのまま公立の中学校に進学されたのだと思われます。
中学では「四日市ボーイズ」という硬式野球チームに所属していました。

高校は日大三高校へ。
日大三高とは、東京町田にある日本大学第三高等学校です。
偏差値は66〜69と高めですが、普通科にスポーツクラスが設けられています。
日大三高は硬式野球部が強豪で、春夏の甲子園出場経験はもちろん、全国大会での優勝経験もあるほどです。

大学は立正大学に進学した伊藤裕季也選手。
大学2年の春から一塁手としてレギュラーになります。
3年の春からは4番としてチームを引っ張るまでに。
4年では二塁手に転向するも主将を務め、秋のリーグ優勝にも貢献していました。

伊藤裕季也は父子家庭で兄弟は?

伊藤裕季也選手は父子家庭で育っており、兄弟はお兄さんがいるとの噂もあります。

伊藤裕季也選手は自身のツイッターでも父子家庭で育ったことを綴っておられます。

父子家庭の理由には触れられていませんが、母親がいない分までしっかりと育ててくれた父親にはかなり感謝されています。

なんでも、伊藤裕季也選手の父親はかなり規律や規則に厳しい方なんだとか。

過去に、伊藤裕季也さんのチームメイトがインタビューで以下のように言及していました。

中学時代からチームメートだったという別のナインは「裕季也の家は父子家庭なんですが、お父さんが本当に厳しい人で。昔はよく泊まりにも行ってたんですが、規則や規律に厳格で、よく怒られてました。裕季也も『早く親孝行したい』と話していて、それで就職を考えていたんだと思う。プロに踏み切ったのは相当な覚悟があってのこと」。

引用:https://www.tokyo-sports.co.jp/baseball/1221217/

母親がいない分、お父様は教育面でもしっかりと親の責任を果たされていたのでしょうね。

伊藤裕季也選手にはお兄さんがいるとの噂もあります。

横浜ベイスターズに詳しい人の記事によると、伊藤裕季也選手の父親は草野球チームのオーナーをしており、父と兄ともに阪神ファンで、最初は横浜のことはあまり知らなかったとのことです。

私が草野球をやっているチームの

オーナーが裕季也くんの父であり、

昔からの横浜ファンであることから

入団する前から色々とお世話に

なっております。

お父様は、阪神ファンでお兄ちゃんも

阪神ファンなので、横浜のことは

ほとんど知らないようでしたので、

チームの特徴から編成まで

こと細かく話した日が懐かしいです。

引用:https://note.com/nabemagazine/n/n27e9dde962b9

ですので、伊藤裕季也選手にはお兄さんがいる可能性が高いです。

実際に、伊藤裕季也選手のTwitterにはお兄さんについての投稿も見られます。

もしかするとお兄さんがいるのは本当かもしれないですね!

伊藤裕季也に彼女はいる?結婚は?

伊藤裕季也選手に現在のところ、彼女の情報は入ってきていませんし、結婚もしていません。

先述の通り、伊藤裕季也選手は早く親孝行をするために、大学卒業後は一般企業への就職を考えており、野球のプロ入りもしなかったつもりでした。

しかし、覚悟を決めてプロ入りを決意したので、今は彼女よりも野球でいち早く成績を残したいと思っているのかもしれません。

大学の頃から伊藤裕季也選手の、野球への熱意はかなりのものだったそうで、以下のように言及しています。

キャプテンとして誰よりも練習してましたけど、それは自分のためじゃなくチームを勝たせるため。とにかく野球中心で、彼女がいたなんて話も聞いたことがない。ある意味、自分に自信がないからこそ、プロでも浮ついたり手を抜いたりすることは絶対にない

引用:https://www.tokyo-sports.co.jp/baseball/1221217/

伊藤裕季也選手のインスタやTwitterも確認しましたが、遊びに行っている投稿もあまりなく、とにかく練習に打ち込んでいることがよく分かります。

ちなみに、伊藤裕季也選手のタイプはE-girlsの西内まりやさんです。

過去にはE-girlsのライブにも参戦したようで、ハイタッチしたこともあるのだとか!

伊藤裕季也選手の将来の彼女がどのような方なのか、今から既に楽しみですね!

まとめ

伊藤裕季也選手がトレードになり話題になっています。

伊藤裕季也選手の中学校は四日市市立港中学校で、高校は日大三高校、大学は立正大学です。

伊藤裕季也選手は父子家庭で育っており、兄弟にはお兄さんがいるとの噂です。

伊藤裕季也選手には、現在のところ彼女はいないみたいです。

伊藤裕季也選手の新天地での活躍を応援しています!

スポンサーリンク
人物
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました