ジャニフェスDVDの特典映像はある?発売日や予約はいつから?

エンタメ
スポンサーリンク

ジャニフェスの円盤化(DVD化)が決定しましたね!

ジャニフェスが終わってからもDVD化を熱望する人が多かったですし、とても嬉しいニュースに歓喜した人も多かったのではないでしょうか!

しかし、「特典映像はないの?」「メイキング映像は?」と気になった方のいるのではないでしょうか。

確かに本編だけのDVDだけよりは、特典映像があった方が嬉しいですよね!

また、ジャニフェスのDVDの発売日は7月6日に発売とのことですが、SNSでは早速「予約はいつから?」と疑問の声が上がっています。

そこで、今回は

  • ジャニフェスDVDの特典映像はある?
  • ジェニフェスDVDの発売日や予約はいつから?

ということを見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

ジャニフェスDVDの特典映像はある?

ジャニフェス2022のDVDには特典映像は無い可能性が高いです。

J-stormの公式サイトを調べてみましたが、DVD/Blu-rayには通常盤と初回プレス盤との2種類があり、初回プレス盤には「44PLiveのフォトブックレットとリーフレット封入」としか記載がされていませんでした。

おそらく、フォトブックレットとリーフレットが封入されているのが特典の代わりになるのではないかと思われます。

SNSでは「特典映像ないのかな」「本編だけなら買うか迷う」などの声も見られます。

確かに、特典映像なしで7,700円は少し躊躇してしまうかもですね..

しかし、このご時世でジャニフェスが無事に開催されただけでもラッキーだと思わないといけないのかもしれません。

ジャニフェスは、78組というものすごい数のアーティストが登場するわけで、スタッフなどの人手もかなり必要だったでしょう。
特典映像を撮影するとなると、スタッフの数もさらに増やさなければいけなくなりますし、難しい状況だったと推測されます。

ジャニフェスのDVDが発売されるだけ、感謝しないとですね!

ジャニフェスDVDの発売日や予約はいつから?

ジャニフェスのDVDの発売日は7月6日ですが、楽天とタワレコでは5月30日時点で既に予約が開始されています。

ジャニフェスのDVDの発売日は2022年7月6日からです。

予約がいつからなのかについてですが、

楽天とタワレコでは既に予約受付が開始されています。

今なら初回プレス盤も残っているので、こちらで今すぐ購入することをお勧めします!


予約の時点で「発売日付近は大変混雑することが予想されます」と言われた人も!
確かに、出演アーティストの全ファンが注目していますし、もう既にかなりの人が楽天で予約を続々と完了させています!

初回限定盤が売り切れになる前に早く予約完了させてしまいましょう!

ちなみに、JS公式サイトでも予約受付はするようですが、まだ準備が整っていないようで「予約が始まり次第再度お知らせいたします」とのことでした。

早く予約を済ませて安心したい!というのであれば、楽天やタワレコでの予約をしておいた方が良さそうですね!

まとめ

ジャニフェスの円盤化(DVD化)が決定しました!

気になる特典映像ですが、おそらく今回は特典映像や舞台裏・メイキング映像はないと思われます。

特典映像の代わりにフォトブックレットやリーフレットの封入が行われるものだと思われます。

予約ですが、楽天では既に予約の受付が開始されていましたね。

上のリンクから予約することができるので、早めに予約を完了しておいた方が良さそうです。

7月6日の発売日が待ち遠しいですね!

スポンサーリンク
エンタメ
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました