カルディ猫の日2022の予約期間と倍率は?実店舗抽選が当選しやすい

イベント
スポンサーリンク

コーヒーショップとして有名な「カルディ」から、今年も猫の日2022の予約に関する詳細が発表されました!

カルディでは、毎年2月22日の猫の日にちなんで、限定のアイテムを販売しています!

猫をあしらった可愛いミニトートバッグの中には、チョコレートや焼き菓子をはじめ、紅茶やポットなどの超豪華な商品がぎっしりと詰められています!

猫の日バッグは毎年ものすごく人気で、即完売するほど!

今年2022年は、社会的情勢を考慮し、事前に予約抽選を行い、当選した人だけが手に入れられるというシステムになったようです。

そこで、気になるのは「カルディの猫の日2022の予約は?」「カルディ猫の日2022の倍率は?」「公式オンラインとアプリではどちらが当選しやすい?」ということではないでしょうか。

今回は

  • カルディ猫の日2022の予約は?
  • カルディ猫の日2022の倍率は?
  • カルディ猫の日2022の抽選予約はオンラインとアプリどちらが当選しやすい?

ということをまとめました!

スポンサーリンク

カルディ猫の日2022の予約は?

カルディ猫の日2022の予約方法は2種類あります。

予約方法によって、予約期間や受け取り期間が異なるので気をつけてください。

公式オンラインで予約する場合

公式オンラインの場合、抽選予約の期間は

2022年2月1日(火)10:00~2022年2月4日(金)23:59です。

気になる当落結果についてですが、公式ホームページによると

1時当選:2022年2月5日(土)

2時当選:2022年9日9(水)

※2時当選は、1時当選で予定販売数に満たなかった場合のみ実施

ということです。

公式アプリから予約する場合

公式アプリの場合、抽選予約の期間は

2022年1月24日(月)0時から2月4日(金)23時59分です。

抽選予約の手順としては、

  1. スマホにカルディ公式アプリをインストールする
  2. 受け取り希望店舗を選んで申し込みをする
  3. 当落結果ボタンを押して確認する

という感じになります。

公式アプリの場合、当落結果は2月16日(水)です。

2月16日になると、公式アプリの方に「当落結果ボタン」が表示されるようなので、自分でボタンを押して確認してください。

カルディ猫の日2022の倍率は?

カルディ猫の日2022の倍率はかなり高くなることが予想されます!

公式に猫の日バッグがいくつ販売されるかを明らかにしていないので、はっきりとした数字は分かりません。

ですが、カルディの公式Twitterで、猫の日2022に関する投稿には「いいね!3,463」「リツイート2,367」が付いています。

ですので、いいねとリツイート合計5,830人もの人が猫の日2022に注目していることになります。

また、Twitterを利用していない人も当然購入しますから、結構な倍率だと予想されます。

カルディ猫の日2022の予約抽選はオンラインとアプリどちらが当選しやすい?

カルディ猫の日2022の予約抽選は公式オンラインと公式アプリ2通りの方法がありますが、公式アプリから予約抽選をした方が当選しやすいと思われます。

なぜなら、公式オンラインストアは日本全国の人がライバルの対象になります。

ですが、公式アプリの場合は実店舗に赴いて商品を受け取りに行かなければ行けません。

当然、ライバルは猫の日バックに興味があって、尚且つあなたの居住地域の人に限定されるわけですから、ライバルがグッと減るわけです!

ですので、どうしてもカルディの猫の日2022が欲しい場合は、受け取り可能な地域を選択してアプリから予約抽選することをお勧めします。

実際に昨年の当選具合がこちらですが、オンラインの方が「だめだった」という声が多いです。

例えば、沖縄などのように、地方にお住まいの方は受け取りに行ける店舗が近くにないので、郵送の公式オンラインで予約抽選しますよね。

ですので、受け取りが可能ならば公式アプリで予約する方が、当選確率はグッと上がると思います!

まとめ

カルディから毎年販売される猫の日バッグ2022が今年も販売されます。

ですが、今年は完全に抽選で販売されるようです。

予約抽選の方法は公式オンラインからと、公式アプリからの2通りがあります。

公式オンラインと、公式アプリでは予約抽選の期間が異なるので注意が必要です。

カルディ猫の日2022の倍率ですが、はっきりとした数字は分かりませんが、既に5000人以上の人が猫の日グッズに注目しているようなので、結構な倍率になることが予想されます。

公式オンラインと公式アプリとでは、アプリの方が当選確率が高いと予想されます。

ですので、どうしても欲しい人はアプリから予約されるといいかもしれません。

カルディの猫の日バッグ2022が当選するといいですね!

スポンサーリンク
イベント
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました