【唐澤拓海】駒澤大学のイケメンランナー!彼女は?タイプは河田陽菜?

人物
スポンサーリンク

年末が差し迫り、それに伴って箱根駅伝の開催も近づいてきています!

中でも、今回注目を浴びているのが駒澤大学の唐澤拓海選手

実力はさることながら、イケメンだと注目されています。

そこで気になるのは「唐澤拓海選手の画像が見てみたい」「身長は?」「彼女はいるの?」ということではないでしょうか。

唐澤拓海選手は2021年現在2年生で、今後も活躍が期待されている選手なだけに、これからますます人気が高まるのではないでしょうか。

今回まとめた内容は

  • 唐澤拓海選手のイケメン画像
  • 唐澤拓海選手の身長は?
  • 唐澤拓海選手に彼女やタイプは?

ということをまとめました。

スポンサーリンク

唐澤拓海のイケメン画像

唐澤拓海選手は今年に入ってから急成長した選手で、2021年10月の出雲の駅伝に出場したことでたちまち「イケメン!」と話題になりました。

唐澤拓海選手、確かにイケメンですよね!

ただイケメンなだけでなく、優しそうで穏和な雰囲気がまたいいですね。

走っている時は凛々しくてかっこいいですが、走った後も疲労感を感じさせない爽やかさがあって、まさにギャップ萌えですね!

唐澤拓海選手の身長は?

唐澤拓海選手の身長は165cmだそうです!

男性にしては少し小柄な方なのですね。

右から2番目が唐澤拓海選手

右から2番目が唐澤拓海選手ですが、確かに他の選手と並ぶと身長が低いのが分かりますね。

走っている時は全く分からなかったですが!

ちなみに、唐澤選手の体重は53kgで、陸上での売りは「スピード感のある走り」だそうです。

確かに小柄で体重も少ないと、体が軽く、その分早く走れそうですよね!

唐澤拓海に彼女はいる?タイプは?

唐澤拓海選手はこれほどのイケメンですから、彼女はいても不思議ではありませんよね。

唐澤拓海選手のSNSを調べてみましたが、残念ながら彼女がいるのかという情報は見つけられませんでした。

ただ、タイプは見た目はおっとりな可愛い妹系の「河田陽菜」さんかもしれません。

というのも、12月5日に唐澤拓海選手が駒澤大学のOBと見られる人と焼肉店を訪れている写真がTwitterに掲載されていました。

その時の写真がこちら。

そして注目して欲しいのが、唐澤拓海選手が右手に持っている写真です。

アイドルグループ日向坂46のメンバー「河田陽菜」さんです。

河田陽菜さんといえば、おっとりとした性格で妹のような可愛さがあると評価されています。

もしかすると、唐澤拓海選手は河田陽菜さんのファンで、河田陽菜さんの写真を手に持って写ったという可能性はありそうですよね!

まとめ

今年出雲駅伝に出場してから「イケメンランナー」として大注目の唐澤拓海選手!

走っている時の凛々しさとは裏腹に、穏和な笑顔のギャップ感がたまらないですよね。

身長は意外にも165cmと、小柄なことが分かりました。

気になる彼女ですが、唐澤拓海選手のプライベートな情報が掴めず、分かりませんでした。

ですが、Twitterの写真の中で、日向坂46の河田陽菜さんの写真を片手に笑っている唐澤拓海がいたので、もしかすると好きなタイプの女性は河田陽菜さんのようなおっとりした可愛い方かもしれません。

今年急成長した上にイケメンランナーとして話題の唐澤拓海選手ですが、2022年の箱根駅伝に出場すれば人気は一体どうなってしまうのでしょうか!

箱根駅伝の唐澤拓海選手に注目ですね!

スポンサーリンク
人物
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました