桂田精一は離婚歴があった!再婚しているが子供はいるのか

人物
スポンサーリンク

桂田精一社長が知床遊覧船のニュースで注目を集めていますよね。

実は離婚していたことが地元住民の証言によって明らかになりました!

しかも、離婚して今は再婚しているようです。

桂田精一氏の年齢が58歳なので、子供がいてもおかしくないですよね。

そこで、この記事では

  • 桂田精一は離婚していた
  • 桂田精一の再婚相手は誰?子供はいる?

ということを徹底調査してみました!

ちなみに、桂田精一氏のコンサルをしていた小山昇氏の家族については以下からどうぞ。

小山昇の家族構成を調査!嫁は泊子で娘は国立音楽大学の非常勤講師

スポンサーリンク

桂田精一は離婚していた

桂田精一氏は10年ほど前に離婚していたことが地元住民の証言から明らかになりました。

離婚理由は桂田精一氏のお金のだらしなさが原因だったようです。

船やホテルを買うほどなので、お金には困っていない印象ですが、実はお金にだらしないところがあり、前の奥さんに見切りをつけられてしまったようです。

今から10年前に離婚ということは2012年、桂田精一氏が48歳の時です。

離婚当時はまだ知床のホテル経営も遊覧船社長にもなっていな頃ですから、陶芸家として生活していたと思われます。

そして、桂田精一氏は後に再婚

再婚してからも事業拡大で桂田精一氏の借金は増えるばかりだったよう。

しまいには、銀行からの貸してもらえないほどの金額になったのだとか。

気になる再婚した妻の顔画像や詳しいことを隅々調べてみましたが、情報は得られませんでした。

詳しい報道があれば手掛かりに調べられるので、わかり次第追記していきたいと思います。

桂田精一の子供や兄弟はいる?

桂田精一氏の子供や兄弟に関する情報は見つけられませんでした。

しかし、Facebookで桂田精一氏のアカウントを調べてみました。

すると桂田精一氏の友達に「桂田」という名字の方が数人確認できました。

その中の1人についてまとめると

  • 年齢が56歳
  • 生まれや母校が北海道
  • 桂田精一氏と同じ日に同じレストランに「いいね」をしている

このことから、もしかすると桂田精一氏の弟かとも思えますが、確たる証拠ではありません。

たまたま桂田という苗字が同じだけで、桂田精一氏とは関係ないかもしれませんので、情報が一人歩きしないようにお気をつけください。

まとめ

桂田精一氏に離婚歴があることが判明しました。

離婚理由は桂田精一氏のお金のだらしなさが原因のようです。

離婚後ほどなくして桂田精一氏は再婚。

しかし、事業拡大する一方でどれも経営状況は苦しく、銀行からお金を借りれないほどにまでなっているそうです。

気になるお嫁さんの顔画像や子供についてですが、情報のなさに見つけることができませんでした。

また新たに分かったことがあれば調査し追記します。

スポンサーリンク
人物
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました