木本の投資トラブルで5億の詐欺はSTEPNが原因?投資被害者は誰?

エンタメ
スポンサーリンク

TKOの木本武宏さんが投資トラブルを理由に、出演番組を打ち切られているとのことです。

TKO木本の投資トラブルって?」「投資トラブルの原因は?」と気になります。

一部では、投資トラブルの原因として「STEPN」の名前が上がっているようです。

TKO木本武宏さんの投資トラブルの総額は5億円とも言われており、どうやら親しいタレントや後輩芸人に投資を勧めていたため、かなりの額になっているようです。

投資被害にあった芸能人は誰?」ということも気になります。

そこで、この記事では

  • TKO木本武宏の投資トラブルで5億の詐欺はSTEPNが原因?
  • TKO木本武宏の投資被害者は誰?

について見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

木本の投資トラブルで5億の詐欺はSTEPNが原因?

TKO木本さんの投資トラブルの原因として、STEPNの名前が上がっていますが、あくまでも噂に過ぎません。

STEPNとは、仮想通貨に相当するスニーカーを買って、あとは歩いてお金を稼ぐという仕組みの投資です。

今回の木本さんの投資トラブルで、STEPNの名前が上がった理由は、過去に木本武宏さんが「やりすぎ都市伝説」という番組内で、STEPNを紹介していたからです。

なんでも、木本武宏さんはSTEPNの投資を始めたばかりなのに、スニーカーを既に30足も持っていたとのこと。

STEPNのスニーカーは一足あたり2〜3万円のものから10万円するものもあります。

初心者なのに30足ものSTEPNを購入していたことからも、木本さんが投資にかなりのめり込んでいたことが分かりますね。

しかし、今回の投資トラブルがSTEPNだとは報道されていません。

あくまでも、過去に木本さんが紹介したことがあるだけですので噂に過ぎません。

STEPNで5億もの詐欺を発生するには、かなりの人数に紹介しないといけませんから、おそらく今回の詐欺の原因はSTEPNではないだろうと思われます。

また投資トラブルの原因について、新たに分かったことがあれば更新します。

木本の投資トラブルで被害者は誰?

TKO木本武宏さんの投資トラブルでの被害者はまだ公表されていません。

TKO木本さんは、投資を親しいタレントや後輩芸人に勧めて、お金を集めていたそうです。

TKO木本さんは、木本軍団という仲良しのメンバーがいるようです。

・オジンオズボーン:篠宮暁と高松新一
・うしろシティ:阿諏訪泰義
・ブリキカラス:小林メロディ
・駆け抜けて軽トラ:小野島徹

失礼ながらあまり名前を見聞きしない芸人さんなので、木本さんの後輩芸人さんでしょうか。
木本さんは後輩芸人にも投資の話を持ちかけていたそうなので、可能性としては考えられます。
しかし、ブレイク前の芸人さんが投資にお金をポンと出すかと考えると、ちょっと現実的ではないですよね。

また新たな情報が入り次第、更新します。

まとめ

TKOの木本さんが投資トラブルによって、出演番組を次々に打ち切られているようです。

木本さんの投資トラブルの原因にSTEPNという投資の名前が上がっています。

しかし、木本さんが過去にSTEPNを紹介していたに過ぎず、今回の投資トラブルに関係しているかは断定できず、あくまでも噂に過ぎません。

木本さんの投資トラブルに巻き込まれて、投資被害者となっている芸能人ですが、今のところは公表されていません。

しかし、木本さんは木本軍団という仲良しメンバーがおり、飲みに行ったり旅行に行ったりしているとのこと。

もしかしたら、木本軍団の後輩芸人の誰かも被害者になっている可能性はあります。

TKO木本さんの投資トラブルは額も5億と言われており、今後の動向が心配ですね..

スポンサーリンク
エンタメ
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました