キムガラムのいじめ内容!活動休止のいじめ証拠画像や脱退について

エンタメ
スポンサーリンク

LE SSERAFIMキムガラムさんが過去に行った暴力が問題になっています。

このことを受けて、キムガラムさんは当面の間活動休止することになりましたね。

活動休止するほどの暴力とは一体どのような内容だったのでしょうか。

詳細を調べていると、キムガラムさんは植木鉢を同級生に投げつけたり、レンガで同級生の髪の毛を引きちぎったという噂も..

キムガラムさんは過去にも素行が悪いと暴露されて噂になっていました。

過去のキムガラムさんの暴露記事はこちらで詳しくまとめています。

キムガラムの暴露画像あり!炎上しているいじめの内容がヤバイ

しかし、今回ばかりはいじめ証拠の画像も出回っています。

「いじめ証拠画像って?」と気になりますね。

また、今回のいじめ内容が暴露され、「キムガラム脱退するんじゃないの?」という声や脱退を希望する声までも上がっています。

そこで、今回は

  • 【LE SSERAFIM】キムガラムのいじめ内容!いじめ証拠画像とは?
  • 【LE SSERAFIM】キムガラムの活動休止はいつまで?脱退の可能性は?

ということについて見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

【LE SSERAFIM】キムガラムのいじめ内容!いじめ証拠画像も

キムガラムさんの暴力をまとめると、

  1. 女子グループの1人(Aと仮名)がキムガラムたちの悪口を言って喧嘩になる
  2. 結果的に仲直りはしたにも関わらず、Aが他生徒にバラす
  3. キムガラムはAと距離をとるようになったがAはしつこくつきまとってくる
  4. Aがキムガラムの友達の下着姿の写真を撮って無断でSNSに掲載した
  5. キムガラムと友達が激怒してAに暴言暴力
  6. Aがキムガラム達を加害者として訴えた
  7. Aは下着写真の無断掲載の処罰を受ける前に自主転学
  8. 結果、キムガラムと友達1人がいじめ加害者の処罰を受けることになった

ということです。

この暴力内容を見てみると、確かにキムガラムさんが一方的に悪かったとは言えないですよね。

Aもかなり悪いことをしていますし、キムガラムさんや友達が激怒する理由も納得です。

しかし、問題なのがキムガラムさんがいじめ処罰で「5号処罰」を下されている点です。

普通、いじめで暴言や悪口を言った程度では1号〜3号程度の処罰で済むとのこと。

しかし、キムガラムさんは5号の処罰を下されているので、結構なことをしたのではないかと言われています。

下の画像がいじめ証拠となる通知書です。

通知書には「加害生徒1年3組キムガラム」という表記が見受けられ、いじめ証拠とされています。

このことからもキムガラムさんがいじめで処罰を受けたのは間違いないようです。

中には「植木鉢を同級生に投げつけた」「レンガで同級生の髪の毛を引きちぎった」

という噂も..

しかし、事務所側はこれらの植木鉢やレンガといった具体的な内容を否定しているとのこと。

植木鉢やレンガ事件の証拠画像や動画がないので、あくまでも噂に過ぎません。

しかし、何かと炎上するキムガラムさん。

数日前にはこちらでも少し問題になっていましたね。

キムガラムが宮脇咲良の鼻整形をイジった動画がヤバイ!仲が悪い理由は?

【LE SSERAFIM】キムガラムの活動休止はいつまで?脱退の可能性は?

キムガラムさんの活動休止期間は定かではありませんが、半年ぐらいではないかと噂されており、脱退に関しては今のところ予定されていません。

LE SSERAFIMはやっと活動し始めたばかりなので、正直このタイミングでのメンバー活動休止は事務所として痛手だと言えます。

事務所側としては一刻も早く完全体で活動させたいでしょうから、数ヶ月〜半年程度の活動休止が妥当ではないでしょうか。

しかし、中には「もう復活は難しいのでは?」という声や「脱退してほしい」という声まで上がっています。

などなど、キムガラムさんに対してマイナスな印象が広がっているのは確実なようです。

これほどまでにイメージダウンしてしまったキムガラムさんを事務所はどこまで擁護するのか。
果たして脱退が現実味を帯びてくるのか..

今後の動向が気になりますね。

まとめ

LE SSERAFIMのキムガラムさんが活動休止を発表しました。

その裏には、過去のキムガラムさんの暴力事件が関係していました。

植木鉢やレンガ事件といった噂が広がっていますが、確実に言えるのはキムガラムさんが実際にいじめの処罰を受けていたという事実です。

キムガラムさんのいじめの通知書の証拠も出回っていました。

SNSでは早速キムガラムさんの脱退を心配する声や、既に脱退を促す声も見受けられました。

キムガラムさんの活動休止は半年程度ではないかと噂されたりもしていますが..

脱退の可能性もなくはないですし、LE SSERAFIMの今後が気になるところではありますね。

スポンサーリンク
エンタメ
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました