丘山晴己の英語力はすごいがかなりパリピな過去がヤバイ!

人物
スポンサーリンク

丘山晴己さんが剛力彩芽さんの新恋人として話題になっていますね!

丘山晴己さんとは、一体どのような人なのでしょうか。

調べてみると、丘山晴己さんはアメリカでの生活が17年ということが分かりました!

アメリカでの生活が長いということは、英語力もすごそうですし、出身大学と言われているザアーツ大学の難易度も気になるところですよね!

そこで、今回は

  • 丘山晴己さんの英語力がすごい
  • 丘山晴己さんはザアーツ大学を卒業

ということについてまとめました。

スポンサーリンク

丘山晴己の英語力がすごい

丘山晴己さんが実際に英語を流暢に話す動画がこちら。

丘山晴己さんが英語で言う物を持って来るというクイズゲームになっています。

これだけ流暢に英語を話せるとは、英語力は相当なのでしょうね。

おそらく、語学においては何の支障もなく、アメリカで生活できているものだと思われます。

発音もクリアで聞き取りやすいですよね!

どうやら丘山晴己さんは14歳の時に、お父様の仕事の都合で家族で渡米したそう。

1年後に家族は日本に帰国するも、丘山晴己さんだけがアメリカに残り、アメリカの高校に進学したそうです!

高校生にして1人でアメリカにいることを決意した丘山晴己さんは、おそらく15歳ながらにして将来の目標を既に持っていたのかもしれませんね。

丘山晴己はアメリカのザアーツ大学を卒業

丘山晴己さんはアメリカのザアーツ大学を卒業しています。

丘山晴己がアメリカのザアーツ大学卒業の証拠写真

こちらの写真は丘山晴己さんのアメリカ版公式サイトのものになります。

赤線のところに「The University of the Arts」という文字がありますね。

「芸術の大学」という意味にもとれますが、「The」の「T」が大文字で固有名詞を表しているので、おそらくアメリカのザアーツ大学を指していると思われます。

ちなみに、丘山晴己さんが学習院大学卒業だという噂も流れていますが、それは誤情報です。

丘山晴己さんは学習院大学の非常勤講師を勤めてらっしゃったので、おそらくその情報と混同したのだと思われます。

丘山晴己さんのことですから、おそらく楽しく講義して下さるのではないでしょうか!

丘山晴己さんに講義をしてもらえるなんて、受講された生徒さんはラッキーですよね!

ザアーツ大学はどんな大学か

ザアーツ大学はアメリカのペンシルベニア州のフィラデルフィアという町にあり、かなり都会な大学です。

美術館かと思うぐらいのスタイリッシュな外観ですね!

ザアーツ大学について、大まかにまとめた内容がこちらです。

  • 創立1870年
  • 男女共学
  • 合格率75.4%
  • 卒業率60.7%
  • 学費:年間45,000ドル(日本円にして約511万5,962円)

入学率が7割以上なので、さほど難度は高くないようですが、卒業率が6割となっており、真面目に勉強しないと卒業は難しいようですね。

それにしても、学費が年間500万超えとは、かなりの高額ですね..

丘山晴己のパリピな過去がヤバイ

丘山晴己さんのインスタを過去まで遡っていると、昔はプライベートを謳歌していてパリピチックなことが分かりました。

その写真がこちら。

こちらの写真は、お友達とパーティーに参加していた時のようです。

こちらは丘山晴己さんがDJをしている写真。

昔のインスタの投稿では、丘山晴己さんがどこで何をしたのかを書いてらっしゃらないので、どの写真も詳しいことは分かりませんが、結構プライベートではエンジョイされている様子が伺えますね。

現在でも、丘山晴己さんはテンションが高いと世間から言われていますし、ただ純粋に楽しいことがお好きな方かもしれませんよね。

それに、丘山晴己がパリピっぽいと言われていた当時は丘山晴己がまだ20代だった頃のこと。

今は様々な経験をしながら歳を重ね、大人な思考もお持ちのことでしょう。

まとめ

剛力彩芽さんの新恋人丘山晴己さんは英語力がすごいことが分かりましたね!

14歳の時に渡米し、17年間もアメリカ生活をしていたのだとか!

さらに、丘山晴己さんの出身大学はアメリカのザアーツ大学だということも分かりました。

ザアーツ大学は入学率は7割超えなものの、卒業率は6割程度なので、丘山晴己さんも真面目に勉強して卒業なさったのでしょうね!

ですが、丘山晴己さんの過去を遡ると、プライベートでは結構楽しんでおられるような写真も見つかりました。

世間から丘山晴己さんのテンションが高いと言われているように、ただ単にテンションが高くてパリピっぽいと誤解されている部分はあるのかもしれませんね。

剛力彩芽さんと噂されて初めて丘山晴己さんの存在を知ったという方も多いのではないでしょうか。

もしかすると今後テレビへの出演も増えるかもしれませんし、今後の活動に注目ですね!

スポンサーリンク
人物
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました