オフロスキーの小林顕作は結婚していて子供がいる!逃げ恥にも出演?

エンタメ
スポンサーリンク

オフロスキーこと、小林顕作さんが呪術廻戦の演出を手がけていたと話題になっています。

オフロスキーといえば、Eテレ番組「みいつけた」の中で、変わったダンスを見せてくれる、お茶目な男性です。
チークが特徴的なメイクが印象的ですよね。

そのオフロスキーが小林顕作さんだと判明し、世間がざわついているわけですが。

小林顕作さんといえば、俳優であり声優に脚本家・演出家・ダンサーとマルチに活躍するスーパータレント!

その小林顕作さんがEテレで、しかもわずか数分のコーナーでダンスを1人で踊っていて、しかもメイクをして誰か分かりにくかったので「オフロスキーって小林顕作さんだったの!?」と驚いた方も多かったと思います。

小林顕作さんは結婚などはしているのでしょうか。
また子供がいるのかも気になるところ。

また、小林顕作さんは実は逃げ恥にも出演していたとの噂も!

一体、どのシーンで出演していたのかも気になりますよね!

そこで、今回は

  • 小林顕作は結婚して子供がいる!
  • 小林顕作は逃げ恥や真田丸に出演していた?

ということをまとめました!

スポンサーリンク

小林顕作は結婚していて子供がいる!

小林顕作さんは結婚していて、奥さんと2人の子供の4人家族です。
子供は1番上が男の子で、2番目が女の子のようです。

小林顕作さんがとあるインタビューで「中学生になる息子と、小学生の娘がいる」とおっしゃっていました。
残念ながらいつのインタビューか分からないのですが、小林顕作さんが51歳なので、高校生と中学生の子供がいてもおかしくはないですよね。

また、お嫁さんのことに関しては何も情報がありませんでした。
おそらく、一般人の女性とご結婚されたのだと思われます。

気になるお嫁さんや子供さんの画像ですが、小林顕作さんがSNSアカウントをお持ちでないので、見つけることができませんでした。

しかし、小林顕作さんはかなり子煩悩なパパなんだとか。

子供がまだ小さかった頃は、朝ご飯の用意と学校の見送りは小林顕作さんが担当だったそう!
そして夜になると舞台稽古に行くという大忙しの日常を送っていました。

また、小林顕作さんは家にいる間は、子供との時間を大切にしたいからと、インターネットの回線を切ってしまったというエピソードもあります。

自分の時間よりも子供との時間を優先している小林顕作さんは、きっとかなり良いパパなのでしょね!

また新たに分かったことがあれば追記します。

小林顕作が逃げ恥に出演していた?

小林顕作さんが逃げ恥に出演していたと噂になっていますが、出演していません!

小林顕作さんが逃げ恥に出ていたと噂されている役が、平匠さんの会社の社長役です。

しかし、実際にこの社長役をしていたのは横田栄司さんという俳優さんです!

小林顕作さんだと間違われた逃げ恥の画像がこちら!

これは、小林顕作さんではなく、横田栄司さんという俳優さんです。
横田栄司さんといえば、ビッグベンのCMで有名な方です。

確かに、似ていなくもないですよね。

SNSでは、小林顕作さんが逃げ恥にも出ていたと誤情報が。

何度も言いますが、小林顕作さんは逃げ恥には出演しておらず、逃げ恥に出演していたのは横田栄司さんです。

まとめ

小林顕作さんが実はオフロスキーだったと知って、驚いた方も多かったのではないでしょうか!

小林顕作さんほどの人が、特徴的なメイクをして1人で変わったダンスを披露しているなんて想像もつかないですよね。

ですが、そんなスーパータレントがEテレで人気のコーナーを務めていたと知って、逆に好感度爆上がりです!

小林顕作さんが呪術廻戦の演出を手がけられているとのこと。

きっと、オフロスキーの時とは違った、真剣なモードで仕事されているのでしょうね!

スポンサーリンク
エンタメ
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました