益若つばさとFukaseの破局匂わせ!指輪がお揃いで結婚も真近だった!

エンタメ
スポンサーリンク

益若つばささんとSEKAI NO OWARIのFukaseさんが破局していたと報じられました。

益若つばささんやFukaseさんのインスタを調べてみると、確かに昨年末に破局の匂わせがありました!

一体どんな匂わせ?」と気になりますよね。

また、益若つばささんとFukaseさんの破局が報じられると、SNSでは

「2人は付き合ってたの?」と、交際していたことを初めて知ったという人もいました。

実は、益若つばささんとFukaseさんはかなりオープンな関係だったそうで、お揃いの指輪もSNSに投稿するほどでした!

そこで、今回は

  • 益若つばさとFukaseの破局匂わせ!
  • 益若つばさとFukaseの指輪がお揃いで結婚も真近だった

ということを見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

益若つばさとFukaseの破局匂わせ

益若つばささんとFukaseさんのインスタを調べてみました。

まず、益若つばささんの破局匂わせは2021年8月放送の「アッコにおまかせ」で

今までは再婚できたらいいねって言ってたんですけど、果たして再婚が本当に必要なのかなと思ってきちゃって

と発言していました。

破局したのが昨年末とのことなので、8月から既に2人の関係はギクシャクし始めていたのかもしれませんね。

そしてFukaseさんの破局匂わせが、インスタ内の写真削除でした。

Fukaseさんがインスタの写真整理を行ったのが昨年の12月ですから、破局の時期ともぴったり合致します。

また、Fukaseさんは過去にもインスタの写真整理を数回行ったことがあるそうですが、この時は益若つばささんとのツーショットも削除されていました。

益若つばささんとFukaseさんの破局理由については以下のことが言われています。

  • Fukaseの仕事が多忙になり、益若つばさをほったらかしにすることがあった
  • Fukaseがバンドメンバーとのシェアハウスを出ていき、環境の変化から2人はすれ違った
  • Fukaseは何度もやり直そうとしたが、益若つばさの方から身を引いた

ということです。

確かに、Fukaseさんは映画「キャラクター」で俳優デビューを果たし、その他にも絵本「BLUENO」も刊行するなど、ミュージシャン業以外でも仕事を掛け持ちしていました。

新しい仕事に挑戦する時って、ついつい仕事のことを考えてしまいがちですから、恋愛と両立するのって結構難しいですよね..

益若つばさとFukaseの指輪がお揃い

益若つばささんとFukaseさんがお揃いの指輪をしていた画像がこちら。

左がFukaseさんで右が益若つばささんです。

Fukaseさんの中指の指輪と、益若つばささんのにと差し指の指輪が同じですね。

さらに、Fukaseさんの小指の指輪と、益若つばささんの中指の指輪もお揃いです!

なんと、益若つばささんはこのお揃いの指輪をテレビに出演していた際もつけていました!

その映像がこちら!

11秒あたりで益若つばささんが髪を触った時に指輪が見えました。

この時は色違いではなくて、色も全く同じ指輪です。

2つの指輪がお揃いで、しかもテレビの仕事の時もつけているとは、かなり仲がよかったのでしょうね。

ちなみに、2人の交際は2015年から噂されており、破局まで7年の交際期間でした。

馴れ初めは、2人の生年月日が1985年10月13日で、血液型B型まで同じだということにFukaseさんが運命を感じ、アタックしたそうです。

まとめ

益若つばささんとFukaseさんの破局が報じられました。

2人は2015年頃から交際していましたが、昨年末に破局したそうです。

破局理由は、Fukaseさんの仕事の多忙や、環境の変化からすれ違いが起きたことが原因のようです。

益若つばささんもFukaseさんもお互いに破局を匂わせていました。

また、益若つばささんとFukaseさんはプライベートでも仕事でもお揃いの指輪をしていたこともありました。

結婚も真近なのではと囁かれていただけに残念ですね。

スポンサーリンク
エンタメ
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました