松田聖子の不倫相手ジェフは現在何をしている?真実の愛で暴露されてる内容とは?

エンタメ
スポンサーリンク

松田聖子さんといえばジェフという名前の男性と不倫をしていましたね。

当時、松田聖子さんは神田正輝さんと夫婦関係にあり、娘の神田沙也加さんも当時6歳とかだったようで、マスコミからもかなり叩かれたそうですね。

松田聖子さんとジェフさんは仕事先のニューヨークで出会ったみたいですが、結局2人の恋愛は破局し、ジェフさんが松田聖子さんと出会った日から別れる日までの詳細を暴露本「真実の愛」として出版してしまいます。

ジェフさんは故郷のアメリカに戻ってから音沙汰がなく、「現在はどうしているのか」という声も見受けられます。

また、若者世代からすると松田聖子さんほどの大スターが暴露された本の内容も気になりますよね。

そこで今回は

  • ジェフは現在何をしているのか?
  • 真実の愛で暴露されている内容は?

ということを見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

松田聖子の不倫相手のジェフは現在何をしている?

松田聖子さんの過去の不倫相手のジェフさが現在何をしているのか調べて見ました。

そもそもジェフさんは松田聖子さんと出会った当初、ジェフさんは俳優志望の青年でカフェでアルバイトをしていた時に愚然松田聖子さんと運命の出会いをします。

こちらがジェフニコルスさん。

端正な顔立ちの好青年という印象ですね。

俳優志望とあったので、もしかすると現在は俳優や監督業をされているのかと思い、隈なく調べて見ましたが、残念ながら確信めいた情報は掴むことができませんでした。

唯一見つけられたのは「アメリカのボルチモアというところでクラブで演奏をしている」との情報もありましたが、裏付けられるような証拠は見つけられなかったので、噂程度だと思われます。

真実の愛で暴露されている内容とは?

ジェフさんは暴露本「真実の愛」で、松田聖子さんと出会った日から別れる日までを詳細に書き留めています。

さらに松田聖子さん直筆のラブレターや、2人の仲の良いツーショットまで公開していました。

暴露本なのかで衝撃的だったのは、ジェフさんが松田聖子さんと恋に落ちた時、聖子さんが結婚して子供がいるということも日本の大スターであることも何も知らされていなかったことです!

なんと、ジェフさんはご自分が大スターと不倫をしていることを知らなかったのですね..

ジェフさんも可哀想ですし、神田正輝さんも沙也加さんもお可哀想ですね..

また、暴露本「真実の愛」の中では松田聖子さんがジェフさんと不倫関係に至った原因についても触れられています。

どうやら松田聖子さんが神田正輝さんとの生活の不満をジェフさんに漏らしたことも暴露されているようです。

その内容とは、松田聖子さんが結婚後、神田正輝さんと上手くいかず、結婚が間違いであったと気がつきますが、既に娘の沙也加さんがいたために仮面の夫婦生活を続けることを余儀なくされます。

そして松田聖子さんは心の隙間を埋めるために専業主婦から仕事復帰し、世界進出を目指してニューヨークへ旅立ち、そこでジェフさんと出会いを果たしてしまったようです。

この暴露本ではそんな松田聖子さんが色々と追い込まれての不倫だった背景も事細かに暴露されています。

もちろん不倫は決して許されることではありませんが、当時お二人の恋愛が真剣だったことがよく分かる1冊になっています。

まとめ

松田聖子さんは過去にジェフニコルスさんと不倫をしていました。

ジェフニコルスさんは松田聖子さんとの恋愛を詳細に暴露した本「真実の愛」を出版し、日本中に衝撃の嵐を巻き起こします。

ジェフさんが現在はどうしているのか調べてみましたが、残念ながら何も情報は見つけることができませんでした。

ジェフさんが「真実の愛」で暴露している内容ですが、松田聖子さんと出会う日から別れる日までの詳細が事細かに書かれています。

中には松田聖子さんがジェフさんに宛てて書いた直筆のラブレターや2人の仲が親密なことを証明する写真まで公開されています。

どうやらお二人の恋愛は真剣だったようですが、やはり不倫は決して許されるものではありませんね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
エンタメ
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました