松本まりかインスタとツイッターの吐き出しが心配!理由は何?

エンタメ
スポンサーリンク

松本まりかさんが昨夜インスタのストーリーツイッターで意味深な言葉を吐き出していたことが話題になっています。

SNSでは「松本まりか大丈夫か?」と、松本まりかさんを心配する声が殺到。

インスタやツイッターで一体どんな吐き出しがあったの?」と気になりますよね。

この記事では松本まりかさんの投稿を全て見ていきたいと思います

また、松本まりかさんの意味深投稿の理由も気になるところ。

松本まりかさんは春に休業を発表されていましたから、そのことと何か関係があるのでしょうか。

そこで今回は

  • 松本まりかのインスタストーリーとTwitterの吐き出し内容
  • 松本まりかのインスタストーリーとツイッターの投稿の原因は何?

ということを見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

松本まりかのインスタストーリーとツイッターの吐き出し内容

松本まりかさんのインスタのストーリーとツイッターで吐き出されていた内容がこちら。
ちなみに、インスタのストーリーとツイッターの吐き出し投稿は同じものです。

という内容でした。

とても長い投稿で、どれも意味深な内容に心配になりますよね。

この投稿吐き出し投稿にSNSでは

「松本まりか心配!」

「吐き出したいだけ吐き出したらいいよ」

など、心配する声やあたたかいコメントがたくさん見受けられました。

それにしても、今回の松本まりかさんの投稿は一体何が原因なのでしょうか。

次に詳しく見ていきたいと思います。

松本まりかの吐き出しの理由は何?

松本まりかさんの今回の投稿の理由は、おそらく仕事関係ではないかと思われます。

松本まりかさんは2020年頃からお仕事は急に増え、

出演ドラマは16本、映画3本、それ以外にも舞台にCMと引っ張りだこの女優さんです。

インスタのストーリーでもご本人が仰っていましたが、ここ数年でバラエティ番組でもお見かけするようになりましたよね。

きっと、仕事が忙しいのはもちろん、仕事では常に「松本まりか」というブランドを完璧に作り上げておかなければいけないのがしんどかったのではないでしょうか。

インスタのストーリーでも

「表面上だけでしゃべれるようになった。それでまた表に出るのはまた罪だ」

と表現されていますよね。

松本まりかさんは本当はきっと別の性格や本音があるのに、テレビでは「松本まりか」が言いそうなことを想定して喋るのに疲れているように見えます。

勝手に涙が出てくるというのも、限界を超えて少し鬱っぽくなっているのではないでしょうか..

松本まりかさんはツイッターで意味深投稿の後にこのようなツイートを。

最後まで無理して明るく振る舞おうとする松本まりかさんには胸が痛みますね..

全て仕事に関するツイートなので、松本まりかさんの今回の吐き出し投稿の理由は仕事で間違いなさそうですね。

それにしても松本まりかさんのメンタル面が心配です..

まとめ

松本まりかさんが昨晩インスタストーリーやツイッターに投稿した吐き出し内容に心配の声が集まっています。

実際に見てきましたが、どれも考えさせられるような深い内容でしたね。

松本まりかさんがこのような意味深投稿をなさった理由として考えられるのは、やはり仕事関係だと思われます。

仕事が増える中で、要求されることがたくさんあり、きっと自分の心の声を後回しにしておられたのではないでしょうか。

今回のように辛いことを吐き出すことで松本まりかさんが救われるのであればいいのですが。

ちょっと松本まりかさんが心配ですね..

スポンサーリンク
エンタメ
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました