松下萌子はセーラームーンで北川景子と共演していた!志村けんのチョークアートがヤバイ!

人物
スポンサーリンク

俳優の船越英一郎さんが、女優でアーティストの松下萌子さんとの真剣交際を発表しましたね!

松下萌子さんは、実は過去に北川景子さんとセーラームーンで共演していた過去がありました!

さらに、松下萌子さんは現在はチョークアートでご活躍されているそうですが、大ファンだという志村けんさんのチョークアートがヤバすぎると話題にもなっています!

そこで、今回は早速

  • 松下萌子がセーラームーンで北川景子と共演していた
  • 松下萌子が描いた志村けんのチョークアートがヤバイ

ということを見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

松下萌子はセーラームーンで北川景子と共演していた

松下萌子さんは2004年のセーラームーン実写版で北川景子さんと共演していました!

セーラームーン実写版がこちら。

キャストは

月野 うさぎ
セーラームーン
沢井 美優(さわい みゆう)
水野 亜美
セーラーマーキュリー
浜 千咲(はま ちさき)
火野 レイ
セーラーマーズ
北川 景子(きたがわ けいこ)
木野 まこと
セーラージュピター
安座間 美優(あざま みゅう)
愛野 美奈子
セーラーヴィーナス
小松 彩夏(こまつ あやか)

となっていました。

松下萌子さんは、セーラームーンのレギュラーメンバーではなく、実写版のオリジナルキャラクターとして出演していたことがわかりました。

日下陽菜という役名で第16話から出演していたようです。

地場衛の幼馴染で婚約者役で登場し、イギリスへ衛と一緒に留学するはずでした。

ちなみに、地場衛がこちら。

ですが、衛の記憶が戻ったことで2人は破局し、日下陽菜役の松下萌子さんは第26話で退場していたようです。

残念ながら日下陽菜役を演じる松下萌子さんの写真は見つけることができませんでした。

また見つかり次第更新します!

松下萌子が描いた志村けんのチョークアートがヤバイ

松下萌子さんは現在、チョークアートでご活躍されています!

その作品はどれも息を呑むほどの美しい作品ばかり!

その中でも、松下萌子さんが大ファンの志村けんさんのチョークアートがヤバイと話題になっています!

その志村けんさんのチョークアートがこちら!

そっくり過ぎてびっくりですよね!

この肌の質感をチョークで再現できるのもまた驚きです!!

また、松下萌子さんは志村けんさんが亡くなられる前に直接お会いして、チョークアートをプレゼントされていました。

この作品も素敵ですし、志村けんさんもとても喜んでいらっしゃって、ほっこりしますね!

松下萌子セーラームーンの出演と志村けんのチョークアートまとめ

松下萌子さんは、2004年のセーラームーン実写版で北川景子さんと確かに共演していました。

役は日下陽菜という役で、第16話から第26話までオリジナルの役柄として出演していたようです。

また、松下萌子さんは、チョークアートで活躍しているのも有名です。

中でも、志村けんさんのチョークアートがヤバすぎると話題になっています。

船越英一郎さんと交際されていると報道もありますが、これからの松下萌子さんのご活躍にも期待が高まりますね!

スポンサーリンク
人物
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました