松田聖子の若い頃のかわいい画像!神田正輝との結婚式の写真も!

人物
スポンサーリンク

歌手で俳優の神田沙也加さんがお亡くなりになりましたね。

あまりに突然のニュースでびっくりでしたし、ショックを受けた人も多かったのではないでしょうか。

また、神田沙也加さんは松田聖子さんと神田正輝さんのお子さんだということを初めて知って驚いた方もいたかもしれません。

50~60代の方にとって松田聖子さんは数々のブームを巻き起こした「憧れだったかわいい聖子ちゃん」ですが、今のお若い方達からすれば「そんなにかわいかったの?」と疑問に感じるかもしれませんね。

そこで今回は、松田聖子さんの若い頃の可愛い画像が神田正輝さんとの結婚式の写真など、一世を風靡した松田聖子さんの若い頃の画像や写真をまとめてみました!

スポンサーリンク

松田聖子の若い頃のかわいい画像

松田聖子さんの若い頃のお写真をまとめました!

こちらが松田聖子さんがデビュー1年目の頃で「青い珊瑚礁」という歌でヒットして、いきなりレコード大賞で新人賞を受賞し、その年に紅白歌合戦も出場を果たしてしまったのだそう!

当時はこのふんわりした髪型が「聖子ちゃんカット」という名前で大バズりしたんだとか!

そういえば筆者の母も昔の写真を見ると聖子ちゃんカットをしていました笑!

確かに大きな黒い瞳と、整った形の鼻や唇がお綺麗ですし、かわいいオーラが漂っています。

確かにこれほど可愛いと、皆さん髪型も真似したくもなりますよね。

そして、こちらが青い珊瑚礁から2年後の1982年に「赤いスイートピー」という歌で大ヒットした頃の松田聖子さん。

2年前の青い珊瑚礁の時と比べて「かわいい」から少し大人びた感じがしますね。

そしてこちらが「天使のウィンク」という曲をリリースした頃のお写真です。

当時は3年以上お付き合いしていた郷ひろみさんとの破局が報じられ、日本中がすごい衝撃を受けたようです。

確かに髪型もストレートのショートヘアになって可愛いから完全にかっこいいになり、なんだか強さや逞しさなんかも感じられますよね!

神田正輝との結婚式の写真

なんと郷ひろみさんとの破局会見から数ヶ月後には神田正輝さんと結婚されます!

その当時のお写真がこちら!

松田聖子さんのなんとお美しいことでしょう!!

ウェディングドレス・カラードレス・和装どれも本当にお似合いでお綺麗ですよね!!

神田正輝さんも今の面影は残しつつも、かなりお若いですね!

松田聖子さんと神田正輝さん、まさに美男美女の結婚式です!

まとめ

松田聖子さんの若い頃は本当に可愛らしくて、「聖子ちゃんカット」が流行るのも納得ですよね!

デビューしたてのかわいい雰囲気から少し大人びた感じへと変化し、そして郷ひろみさんとの破局を経て更にかっこよさも加わって、大人の女性としての魅力も兼ね備えた松田聖子さんでした。

そして神田正輝さんとの結婚式では松田聖子さんのお美しいこと!

まさに美男美女の結婚式という感じですよね。

今でも十分にお美しい松田聖子さんですが、若い頃は本当にかわいかったですね!

スポンサーリンク
人物
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました