宮脇咲良がハイブ鼻に整形画像!クリニックはどこで医師は誰?

エンタメ
スポンサーリンク

宮脇咲良さんの鼻の形が変わったと話題になっています!

ツンとした形の鼻で、いわゆる「ハイブ鼻」というやつですね!

SNSでは「宮脇咲良がハイブ鼻になってる!」「ハイブ鼻になっても可愛い!」という声が上がっています!

やはり、宮脇咲良さんのハイブ鼻になった画像が気になりますよね!

そこで、宮脇咲良さんのハイブ鼻になる前の画像と共に整形後の画像も入手しました!

また、「宮脇咲良さんをハイブ鼻に整形したクリニックはどこか?」「執刀医は誰?」ということも知りたいところ!

そこで、今回は

  • 宮脇咲良のハイブ鼻の整形画像
  • 宮脇咲良をハイブ鼻に整形した病院はどこで、医師は誰?

ということを調べてみました!

スポンサーリンク

宮脇咲良のハイブ鼻の画像

宮脇咲良さんのハイブ鼻になった画像がこちら!

鼻筋が通って、ツンとした形の綺麗な鼻ですよね!

そして、ハイブ鼻になる前の宮脇咲良さんがこちら!

これは2021年6月の宮脇咲良さんですが、確かに上の画像と比べると、この時はまだ鼻先がツンとしていませんよね。

この時も日本人らしい柔らかい印象でかわいいですが、ハイブ鼻になってからはより韓国人よりの顔に近づき、可愛いから綺麗になったという印象です!

ちなみに、宮脇咲良さんといえばご自身でプロデュースされたカラコンが人気ですよね!


1箱分が無料でついてくるというのも嬉しいポイントですし、ナチュラルに盛れると口コミもかなり良いです!

宮脇咲良はハイブ鼻にした病院はどこで医師は誰?

宮脇咲良さんをハイブ鼻に整形した病院と執刀医について調べてみました。

残念ながら病院と医師についてのはっきりとした情報はありませんでしたが、「ドリーム整形外科」の可能性が有力だと噂されています!

ドリーム整形外科の住所はソウル特別市江南区新沙洞603-2で韓国にありますが、日本人が多く利用するためでしょうか、ツイッターとインスタに日本語版のドリームのアカウントがありました。

ドリーム整形外科のSNSアカウントには以下のような写真があり、宮脇咲良さんと似たような整形施術の紹介が見られました。

宮脇咲良さんがハイブ鼻になったように、ツンとした形の鼻になっていますね。

この施術には、たった1時間でできるようで、当日退院できて1週間のダウンタイムで完成するようです。

ドリームという整形外科は鼻や目の整形が得意としているのか、鼻の整形案内画像がたくさん見受けられました。

また、ドリームは数多くのK-POPアイドルの整形を手掛けてきたと言われる有名な医師もいるとのこと。

調べてみるとドリームの公式HPで紹介されている医師は全員で7人。

それぞれの医師の整形箇所の得意分野が紹介されており、鼻の整形が得意だと最初に挙げている医師は以下の通りでした。

  • Dr.ユウォンジェ
  • Dr.ユアンナ

こちらがDr.ユウォンジェの画像。

そして下の画像がDr.ユアンナ院長。

ユアンナ先生は鼻整形でやはり有名らしく、しかも少し日本語も話してくれるのだとか!

アイドル御用達というとなので、もしかしたら宮脇咲良さんもユアンナ先生にお世話になった可能性もありですね。

もしかすると、宮脇咲良さんのハイブ鼻の整形に携わったのは他の医師かもしれませんし、あるいは他の病院かもしれません。

はっきりしたことは分かりませんが、宮脇咲良さんのハイブ鼻の整形が成功して良かったです。

まとめ

宮脇咲良さんの鼻がハイブ鼻に整形されていたと話題になっていました!

整形前の画像と共に確認してみましたが、鼻先がツンとした形になっておりより韓国寄りのお顔立ちになっていましたね。

宮脇咲良さんがハイブ鼻に整形した病院と医師については、はっきりとしたことは分かりませんでした。

しかし、韓国のドリーム整形外科はアイドル御用達のクリニックということで有名なので、もしかしたら宮脇咲良さんもドリーム整形外科でお世話になった可能性があります。

宮脇咲良さんのこれからの活動がますます楽しみですね!

スポンサーリンク
エンタメ
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました