【宮脇咲良】チェウォンとの新グループはいつからデビュー?メンバーについても

エンタメ
スポンサーリンク

宮脇咲良さんがチェウォンさんとHYBE傘下のレーベルソースミュージックと専属契約を結びました!

宮脇咲良さんは、チェウォンさんと共に日韓合同アイドルグループIZ✳︎ONEの元グループで、ファンとしては「ついにこの日が来た!」と大興奮ですね!

やはり、ファンとしては「宮脇咲良とチェウォンの新グループが活動し始めるのはいつ?」「新グループの他のメンバーは誰?」ということが気になるのではないでしょうか!

そこで、今回は

  • 宮脇咲良とチェウォンの新グループはいつからデビュー?
  • 宮脇咲良とチェウォンの他のメンバーは誰?

ということを調べてみました!

スポンサーリンク

宮脇咲良とチェウォンの新グループはいつからデビュー?

宮脇咲良さんとチェウォンさんの新グループのデビュー日についてはまだ発表されていませんが、おそらく新グループのデビューは5月ころではないかと思われます。

その根拠をIZ✳︎ONEデビュー当時のことを参考に、これから詳しく説明していきます。

IZ✳︎ONEのデビューに際し、メンバーはオーディションで選ばれましたが、オーディションの経過を「PRODUCE 48」というリアリティ番組で放送されました。

オーディションに要した期間は100日間。

このオーディションリアリティ番組は2018年6月15日に放送開始され、IZ✳︎ONEの公式デビューは2018年10月29日でした。

デビューに約4ヶ月半かかっていました。

今回の宮脇咲良さんとチェウォンさん含める新グループもおそらくオーディションになるのではないかと言われていますが、リアリティーは既に撮影し終えていると噂されています。

ですので、今回はリアリティーを撮影する期間をすっ飛ばせるので、その3ヶ月分早い5月頃にデビューできるのではないかと言われています。

公式デビューが待ち遠しいですが、デビュー前にTwitterやInstagramのSNSアカウントを開設はされるので、早めに宮脇咲良さんのアイドル姿を見ることができますね!

また、3月19日には宮脇咲良さんの24歳のお誕生日を控えています。

宮脇咲良さんのお誕生日を皮切りに、新グループの撮影などもちょっとずつ開始されるのでは?との声も見受けられます。

ステージに立っての公式デビューはもう少し後になりそうですが、一刻も早く宮脇咲良さんとチェウォンさんの新たな活動が見たいものですね!

宮脇咲良とチェウォンの新グループの他のメンバーは?

宮脇咲良さんとチェウォンさん率いる新グループのメンバーですが、やはりリアリティオーディションで選出されるのではないかと噂されています。

その一方で、やはり大部分は元IZ✳︎ONEのメンバーから集めてくるのではとの意見も出ています。

中でも名前が上がっているのが

  • キム・ミンジュ
  • ホユンジン
  • キム・ミンジ

さんです。

キムミンジュさんは、元IZ✳︎ONEのグループで、HYBEが勧誘しているとの噂も!

ですが、キム・ミンジュさんとしては女優業に力を入れていきたいとの願望があるようで、メンバーの加入に難航していると言われています。

ホユンジンさんは「PRODUCE48」の出身で、最近HYBE傘下のSource Musicに移籍したという証言があります。

もしかすると、移籍は新グループのための準備だったという見方もできますね!

キム・ミンジさんはBTSの「PERMISSION TO DANCE」のMVに出ていた方です。
キム・ミンジさんもSource Musicに所属しており、現在は練習生ということなのでアイドルデビューする可能性もありそうですね!

ちなみに、気になる新グループですが、グループ名は「LESSERAFIM」説が濃厚とのこと!

HYBEが新たに商標登録したグループ名に「LESSERAFIM」の名が上がっていたそうです。

LESSERAFIMとは、天使の中でも最上位の天使で、6枚の翼を持っていると聖書で書かれています。

翼が6枚ということは、メンバーも6名かもしれませんね。

まとめ

宮脇咲良さんとチェウォンさんがHYBE傘下のグループと専属契約を結びました!

気になるデビュー日ですが、正式な発表はまだですが、もしかすると5月頃ではないかと言われたりもしています。

宮脇咲良さんとチェウォンさん以外のメンバーもまだ発表はないです。

新グループについて、新しく分かったことがあれば、追記していきたいと思います!

スポンサーリンク
エンタメ
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました