水谷隼の娘のダンスが上手い!ツネのYouTubeに出演していた

エンタメ
スポンサーリンク

卓球選手の水谷隼さんの娘さんのダンスが上手くてかわいいと話題になっています!

水谷隼選手の娘さんは現在7歳で、茉莉花(まりか)ちゃんと言うそうです!

茉莉花ちゃんはダンスが上手で、実はお笑い芸人2700のツネさんの動画の中でキッズダンサーとして登場しています!

「一体どの子が茉莉花ちゃん?」「ダンススクールはどこに通っているの?」と気になってしまいますよね!

しかも、ツネさんの動画の応募は全て茉莉花ちゃん本人が行ったことで、親は把握していなかったとか!
茉莉花ちゃんはかなりの行動力で、7歳にしてどんな性格なのかも気になるところですよね!

そこで、今回は

  • 水谷隼の娘のダンスが上手!ツネの動画に出演していた!
  • 水谷隼の娘のダンススクールはどこ?
  • 水谷隼の娘の性格は?

ということをまとめてみました!

スポンサーリンク

水谷隼の娘のダンスが上手い!

水谷隼選手の娘さんの茉莉花ちゃんはダンスが好きで、しかも上手だと評判です。

娘の茉莉花ちゃんはお笑い芸人2700のツネさんの動画内で、キッズダンサーとして登場しています!
その動画がこちら!

向かって右側の黄色いTシャツダメージのジーンズを履いた女の子が水谷隼選手の娘さん、茉莉花ちゃんです。

キレのある動きで、自信満々に踊っている姿がとても7歳には思えないですよね!

7歳でこれだけ上手なのですから、数年後にはダンスの腕前ももっと上達していることが想像できます。

しかも、驚きなのがこのツネのダンス動画のオーディションへの応募は全て娘の茉莉花ちゃんが1人で行い、水谷隼さんも把握していなかったとか!

何という行動力なのでしょうか..!
よっぽどダンスが好きで、しかも性格もかなりしっかりしていることが伺えますよね。

水谷隼の娘のダンススクールはどこ?

水谷隼選手の娘、茉莉花ちゃんのダンススクールは池袋の「スタジオリーガル池袋」というところに通っていることがわかりました!

スタジオリーガル池袋のインスタを調べてみると、確かに茉莉花ちゃんの在籍が確認できました。

先程のツネさんの動画内と同じ衣装(黄色のTシャツにジーンズ)の女の子が水谷隼選手の娘、茉莉花ちゃんです。

スタジオリーガルさんは、ダンスレッスンの他にも

  • TV・映画キャスティング
  • キッズプロデュース
  • アイドル事務所
  • 映像制作

などと、さまざまな企画を行っているようです。

ですので、水谷隼選手の娘さんもテレビへの出演もこれから増えてくるかもしれませんね!

また、水谷隼さんの娘さんのダンススクールは、いくつか掛け持ちをしていることがわかりました。

最近はダンススクールを掛け持ちして一生懸命、ダンスをやっている。将来の夢はダンスの選手やアイドルなのかを聞くと『私の夢はYouTuberになること』と。これは、どうすればいいのか…」

引用:https://www.oricon.co.jp/

残念ながら、他のダンススクールに関しては何も情報が見当たりませんでした。

スタジオリーガルさんがメディアへの露出も意欲的なスクールなようなので、茉莉花ちゃんが他に通っているダンススクールも芸能に通じているところかもしれませんね。

ですので、スタジオリーガル池袋は茉莉花ちゃんが通っているダンススクールの一つだということが分かります。
ダンススクールを掛け持ちするほどなので、よっぽどダンスが好きなのでしょうね!

水谷隼の娘は卓球もしている?

水谷隼選手の娘さんは、現在は卓球はほとんどしておらず、しても趣味程度だということです。

理由としては、水谷隼さん自身があえて卓球を押し付けなかったからだと思われます。

水谷隼さんは、当時「娘さんにも卓球の道を歩ませるのか」という質問に対して以下のように答えています。

長女は一時期卓球をやっていたというが、現在はダンスに夢中。自身は幼い頃から卓球を続けて、金メダルを獲得したが「苦しかったり悲しかったことが多くて、喜びは試合で勝った一瞬だけ。娘が悲しんでいる姿は見たくないので、同じ道は(勧めたく)ないです」

引用:https://hochi.news/articles/20211125-OHT1T51162.html?page=1

世界一に輝いたアスリートだからこそ分かる厳しく辛い世界。
確かに親としては、子供に自分と同じ道を歩ませるかどうか悩んでしまうところですよね..

まとめると、幼少期には茉莉花ちゃんも卓球はしていたようですが、興味のあるダンスを見つけ、自然とダンスの道に進むようになったのだろうと思われます。

水谷隼さんが娘の茉莉花ちゃんに唯一卓球ラケットを握らせている動画が残っています。

その動画がこちら。

当時、茉莉花ちゃんは3歳でした。

この時も水谷隼選手は、茉莉花ちゃんに熱血的に指導するのではなく、茉莉花ちゃんが楽しんで卓球ができるように見守っている姿が微笑ましいです。

茉莉花ちゃんが水谷隼選手と親子でラリーを打つ姿を想像すると感動してしまいますね。

水谷隼の娘の夢はダンサー?

水谷隼さんの娘の茉莉花ちゃんの将来の夢は「YouTuber」だそうです!

ダンスに熱心に打ち込んでいるので、ダンサーになるのかと思いきや、YouTuberになりたいとは今時ですね!

茉莉花ちゃんはツネさんの動画で既にYouTube出演を果たしています。

ダンサーとして注目を集めてからYouTubeを開設して、一気に人気YouTuberに上り詰めるというのも一つの方法ですね!

水谷隼の娘の小学校は?

水谷隼さんの娘の茉莉花ちゃんの小学校については、明らかになっていませんが、自宅が東京都豊島区の池袋だと思われます。

その根拠として、水谷隼選手の公式SNSから、以下のような投稿が見つけられました。

写真をよく見ると、木下グループの看板の下に「池袋東口と書いてありますよね。

そして、先程の茉莉花ちゃんのダンススクールもスタジオリーガル池袋店。

ですので、ご自宅は豊島区池袋にあると思われます。

豊島区池袋の小学校は

  • 豊島区立池袋小学校
  • 豊島区立高松小学校
  • 豊島区立池袋第一小学校
  • 豊島区立池袋本町小学校

が候補として挙げられます。

上記の4校の中から通っている可能性が考えられますね。

まとめ

水谷隼さんの娘さんがダンスが上手だと話題になっています!

お笑い芸人2700のツネさんの動画内でキッズダンサーとして出演していましたが、確かに堂々とした姿はとても7歳には見えませんでした!

ダンススクールはいくつか掛け持ちして通っているようで、そのうちの一つが「スタジオリーガル池袋」ということが分かりました。

娘の茉莉花ちゃんは、現在は卓球はほとんどしておらず、ダンスに熱中しているようです。

また、将来はYouTuberになるのが夢なんだとか!

行動力のある茉莉花ちゃんなら、人気YouTuberの道も夢ではないかもしれませんね!

茉莉花ちゃんの通っている小学校は明らかにはなっていませんでした。
もしかすると、今後テレビへの出演で何か手がかりが分かるかもしれませんね!

可愛くてキャラも個性的な茉莉花ちゃんの今後も期待しています!

スポンサーリンク
エンタメ
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました