【マイフェアレディ】神田沙也加2022年の公演はどうなる?チケットの払い戻しについても

イベント
スポンサーリンク

俳優で歌手の神田沙也加さんがお亡くなりになられましたね。

突然のニュースにショックで今でも信じ難いです。

神田沙也加さんは現在札幌でミュージカル「マイフェアレディ」を公演中。

19日20日の札幌公演は中止が発表され、チケットの払い戻しが今後されるようです。

今回の神田沙也加さん主演のミュージカル「マイフェアレディ」は楽しみにしておられた方もたくさんいるはずです。

もう既にチケットを取っていた人は「2022年のマイフェアレディはどうなるの?」「チケットの払い戻しはあるの?」ということが頭によぎると思います。

そこで今回は

  • 神田沙也加出演のマイフェアレディの2022年の公演はどうなるの?
  • チケットの払い戻しはあるの?

ということをまとめました。

スポンサーリンク

神田沙也加出演のマイフェアレディ2022年の公演はどうなる?

マイフェアレディの2022の公演は予定どおり行われるのではないかと思われます。

今回のミュージカル「マイフェアレディ」は、神田沙也加さんと朝夏まなとさんのWキャストでした。

ですので2022年の公演も含め、今後の公演は朝夏まなとさんがお一人で全ての公演に出演されるのではないでしょうか。

追記です

12月25日から2022年1月25日まで講演予定のマイフェアレディは予定通り行われると発表がありました。

ですが、今後はイライザ役には朝夏まなとさん、ビギンズ教授役に別所哲也さん、フレディ役の寺西拓人さんが全公演に出演するとのことです。

本日18日も本来ならば神田沙也加さんが出演する予定でしたが、急遽朝夏さんが出演したために観客の皆さんは会場でざわつかれたということでしたね。

チケットの払い戻しはある?

今回のマイフェアレディは神田沙也加さんだからこそ楽しみにしていたというファンの人もたくさんいらっしゃったと思います。

今後の公演の中止情報やチケットの払い戻しの情報は、今のところまだ発表されていないようです。

追記です

12月19日20日の講演が中止になり、チケットの払い戻しが発表されました。

チケットの払い戻しに関しては12月24日の道新プレイガイドの方に記載されているようです。

道新プレイガイド

もう1人のイライザ役の朝夏まなとさんも元宝塚歌劇団の宙組のトップですので、かなりの演技力と歌唱力をお持ちですが、ファンとしてはやはり神田沙也加さんのイライザだからこそ見たかったというお気持ちもよく分かります。

今後の公演までまだ少し時間もありますし、キャンセルするか予定通りに行くか、もう少し考えてみてもいいかもしれませんね。

まとめ

神田沙也加さんの突然の訃報は驚きと共にかなりショックなニュースでした。

しかも神田沙也加さん主演のミュージカル「マイフェアレディ」が公演中で、今後も2022年の1月いっぱいにかけて公演を予定していたので、既にチケットを取っていた人は「今後はどうなるの」ということが頭をよぎったと思います。

今後の公演については中止になるのか、払い戻しもあるのかということはまだ何も発表されていないので分からない状況です。

全日程で朝夏まなとさん、別所哲也さん、寺西拓人さん出演で予定通りに公演されることが決まりました。

中止になった札幌公演の払い戻しについては道新プレイガイドを確認とのことです。

神田沙也加さんの突然の訃報。

とにかく残念でなりませんが、心からご冥福をお祈り申し上げます。

スポンサーリンク
イベント
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました