【長尾寧音】アイカツでかわいすぎると話題に!ももクロとライブで踊っていた

人物
スポンサーリンク

長尾寧音さんが須賀健太さんとの交際発覚で、注目を集めています!

長尾寧音さんといえば、「ハイキュー」や数々のCMに出演している女優さんです。

ですが、中でも「長尾寧音のアイカツ出演時がずば抜けてかわいい!」と話題になっています!

中には「主役よりもかわいくて目立っていた」という意見も!

そんなにかわいかったのか!と気になってしまいますよね!

また、長尾寧音さんについて調べていると、過去にももクロとコラボしてライブ一緒に踊っていたことも分かりました!

そこで今回は

  • 長尾寧音のアイカツのかわいい画像
  • 長尾寧音がももクロとライブで踊っていた

ということを見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

長尾寧音のアイカツのかわいい画像

「長尾寧音といえば、アイカツ!」と言われるほど、ファンの中では好評だったそうです。

アイカツに出演していた時の長尾寧音さんのかわいい画像かこちら!

確かにすっごくかわいいですよね!

アイカツが2021年1月24日からテレビ東京で放送され、長尾寧音さんは梅小路響子という役で出演されていました。

ですので、今から1年前の放送で、長尾寧音さんが25歳の時ということになります。

25歳でピンクの制服を着られるって、かなりかわいくないと厳しいものがありますが、長尾寧音さんはかわいく着こなしていらっしゃいますね!

長尾寧音さんが演じる梅小路響子が登場する回は反響が良かったようですね。

中には「長尾寧音は完全に主役顔だ!」という声もありました。

アイカツの長尾寧音さんがかわいいのはもちろん、演技などもかなり評判がよかったことが伺えます。

長尾寧音はももクロとライブで踊っていた

なんと、長尾寧音さんは、過去にももクロとコラボしてライブで一緒に踊っていたということが分かりました!

2010年のことで、当時長尾寧音さんご本人がアメブロで当時のことを綴っておられ、その投稿がこちら。

長尾寧音がももクロと踊った時のブログ

そもそも、コラボした理由は、長尾寧音さんとももクロの事務所が同じ「スターダストプロモーション」だったからだそうです。

秋葉原UDXシアターというライブ会場で、「最強パレパレード」という曲を一緒に歌って踊ってしたようです。

踊りも喋りも失敗してしまったけど、ももクロさんがフォローしてくださったと書いていますね!

当時16歳ということなので、中学生から高校生になる間の春休み期間でしょうか。

なんと、ブログでは「小松菜奈ちゃんとご飯を食べたりプリクラを撮ったりした」ということまで書かれていますね!

この頃から芸能界の方と繋がりがあったのですね!

長尾寧音のアイカツがかわいいまとめ

長尾寧音さんが注目を集めています。

中には長尾寧音さんを知らなかった人もいるようですが、ファンの中では「アイカツの長尾寧音がかわいい!」と言われています。

また、長尾寧音さんは、12年前に同じ事務所のももクロとコラボして、ライブで一緒に踊っていた過去が分かりました!

長尾寧音さんは顔もかわいく、演技も好評のようなので、今後の活躍がますます楽しみですね!

スポンサーリンク
人物
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました