【日本医師会】中川俊男会長の妻の画像は?息子の病院も特定?

人物
スポンサーリンク

日本医師会の中川俊男会長が世間を賑わせていますね。

中川俊男会長が不適切な組織に送金していたことが報じられています。

国会議員のパーティーや高級寿司デートなど、次から次に問題を起こしている中川会長ですが、今回の送金問題はかなり際どいのでは無いでしょうか。

さすがに家族も見切りをつけてもおかしくないのでは?」と思い、中川俊男会長の家族関係について調べてみました。

中川俊男会長には、息子がいました。

妻と息子はどのような人なのか画像が気になりますね。

また、中川俊男会長の息子さんは勤務医として働いているとのこと。

どこの病院で働いているの?」と気になり調べてみると、息子と噂されている医師が浮上してきました。

今回の記事では

  • 【日本医師会】中川俊男会長の妻や息子の画像は?
  • 【日本医師会】中川俊男会長の息子の病院はどこ?

ということを調べてみました!

スポンサーリンク

日本医師会中川俊男会長の妻や娘の画像は?

日本医師会中川俊男会長には、妻と息子がいますが画像は見つけられませんでした。

中川俊男会長は、過去に取材を受けた際に「勤務医である息子に会った」と話をしていました。

息子がいるということは結婚歴があると考えるのが妥当です。

また、別の週刊誌では中川俊男会長が寿司デートを報じられた際に

北海道に妻子を残して出てきた中川さんと、独身女性の関係が噂されていました」

と、目撃者によって証言されています。

「北海道に妻子を残してきた」ということは、北海道に妻がいるということになります。

ですので、中川俊男さんには結婚歴があり、今も北海道に妻がいると考えるのが妥当だと思われます。

日本医師会中川俊男の息子の病院はどこ?

日本医師会の中川俊男会長の息子さんの勤務する病院として、「新さっぽろ脳神経外科病院」の名前が浮上しています。

その根拠としては

  • 勤務医に「中川俊祐(なかがわしゅんすけ)」という名前の医師がいる
  • 新さっぽろ脳神経外科病院は中川俊男さんが開業し理事長を務めている病院
  • 2022年現在34歳で、中川俊男さんの子供として年齢的に合っている

ということが挙げられます。

新さっぽろ脳神経外科病院の脳神経外科医長を務めておられる、中川俊祐さんですが、中川俊男さんと名前が途中まで同じですね。

「俊祐」の俊は俊男さんからつけられたのでしょうか。

中川俊祐さんは2010年に日本医科大学を卒業されています。

ですので、浪人などをしていなければ現在34歳ということになります。

中川俊男会長が71歳なので、中川俊祐さんとは37歳差ということになります。

遅い結婚だった場合、37歳差というのもあり得そうですよね。

ただし、あくまでも「中川会長の息子さんでは?」と噂されているだけに過ぎません。

人違いという可能性もあるので、注意しましょう。

まとめ

日本医師会の中川俊男会長が話題になっています。

なんでも、今回は不適切な組織に送金をしていたのだとか。

今回ばかりはさすがに家族も見放してもおかしくないですよね。

中川俊男会長には妻と息子がいます。

妻はおそらく一般人と思われるので画像などは見つけることができませんでした。

しかし、息子さんは現在勤務医として働いています。

調べてみると、新さっぽろ脳神経外科病院の中川医長が「息子さんでは?」と名前が浮上しています。

新さっぽろ脳神経外科病院の公式HPに、医師紹介がされており顔画像はそちらで確認することができますが、あくまでも噂に過ぎません。

人違いということもあるので、ご注意ください。

中川俊男会長は以前から度々不祥事を起こしていますね。

しかし、今回ばかりは際どい問題なだけにちょっと心配ですね。

スポンサーリンク
人物
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました