【なにわ男子】デビュー魂の落選率がエグい!復活当選はいつメールがくる?

エンタメ
スポンサーリンク

なにわ男子のライブ「デビュー魂」の落選の声が非常に多く、すごいことになっています。

デビュー魂の応募が全滅だったという人もザラにいる現状です。

一体どれほどの人が落選だったの?」と気になるところですよね。

本当に当選した人がいるのかも怪しいぐらいの落選率です..

しかし、落選したからといっても、復活当選があるのでまだ諦めるのは早いです!

復活当選のメールがいつくるのかもしっかりと押さえておきたいポイントです!

そこで、今回は

  • なにわ男子のデビュー魂の落選率がエグい!
  • ないわ男子のデビュー魂の復活当選メールはいつくる?

ということを見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

【なにわ男子】デビュー魂の落選率がエグい

なにわ男子の落選率がかなり目立ちますが、実際のところはそうでもないようです。

14時過ぎの時点で、当選率と落選率は五分五分といった感じでした。

落選が目立った理由は、全滅だったという人が多く見受けられたからだと思われます。

というように、全滅だったという意見が多く見受けられました。

事前にデビュー魂の倍率を調べていましたが、全体的に倍率は2倍〜8倍と、そこまで高いというわけではありませんでした。

しかし、ファンクラブ全名義が全公演に応募すると、倍率が80倍近くにまで爆上がりするという計算結果も出ています。

転売目的で購入する人がいたために、倍率が一気に上がってしまい、その結果として全滅してしまった人が多くなったのでしょうね。

転売目的の人がたくさん当選して、純粋なファンの人が全滅なんておかしな話です。

転売目的での購入は本当に悔しいですし、やめていただきたいですね。

なにわ男子のデビュー魂の復活当選メールはいつくる?

なにわ男子のデビュー魂の復活当選メールは6月27日前後にくる可能性が高いです。

というのも、復活当選のメールは入金締め切り後、1週間後ぐらいに復活当選メールが届くことが多い傾向にあります。

デビュー魂の入金締め切り日は6月20日(月)です。

この1週間後なので、6月27日〜30日(木)頃までは諦めずにメールが届くのを待ってみましょう!

まとめ

なにわ男子のライブ「デビュー魂」の落選の声がかなり多く、すごいことになっています。

倍率自体はそこまで高くなかったはずなのですが、転売目的で応募した人が多かったために、倍率が跳ね上がったのだと思われます。

中には全滅だったという人もザラにいましたね。

しかし、ジャニーズのライブには復活当選枠があります。

復活当選のメールは、入金締め切り後から約1週間後に届くことが多い傾向にあります。

ですので、6月27日前後までは諦めずに復活当選のメールを待つようにしましょう!

1人でも多くのファンの方が復活当選できますように!

スポンサーリンク
エンタメ
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました